モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

こんにちは!
モビリグランデWEBスタッフのSです。

最近お洋服を少なくしていっています。

洋服ダンスだけで五杯。
ベッド下収納。
よく着る服棚が二段。

それにアウターがクローゼットにぎっしり。

しかも今年はもう絶対に着ないだろう
というようなもの多数。

なのに、毎日着る服が無い!
と服屋に行っては目移りしてしまう日々。

これはいかんです。

着ないものとはさよならして、
使うものを残して。
買うとしたら、
長く使えるちょっと良いものを。

その仕分けが難しいんですよね~~~

ときめくものを残すと本に書いてあったのですが
買った当初はときめいていて、
それが鮮明に思い出されてまたときめいて…
そのときめきが私の場合たくさんあって。

断捨離が進まないですね。


というわけで!
断捨離が進まないと
お悩みの方におすすめしたい
大容量の収納家具をご紹介致します。笑


まずは英国スタイルパイン家具の
ブランケットボックス



天板はオイルフィニッシュ、
それ以外はFARROW&BALLの
FRENCH GRAYで塗ってあります。
非常に可愛らしい。
しかも天板を開けたらかなり大容量なので
例えばお子様の玩具だったり、
季節外のお洋服だったりを
ぽいぽーいと入れられます。
これは実際に見られた方にも
サイズ・カラーともに
好評なアイテムです。


次にワードローブ
こちらも英国スタイルパイン家具。



こちらは収納がないお部屋に
是非置いてみて欲しい家具です。
ワードローブとは、つまりクローゼット。
収納力抜群の大容量収納家具です。

英国スタイルパイン家具は
どれもがっしり・しっかりとした
丈夫な作りになっています。
なので、お洋服が多いという方にも
おすすめなシリーズです。


次にフランスから来た
『Blanc D'ivoire』の
6引き出しのチェスト!




これはでかいです。
ただ、ブランディボアール独特の
シャビーな雰囲気、
天板のさわり心地の良さ、
シックな色合い。

きっと長く愛せる素敵な家具です。

このチェストをお部屋に置いたら
特別なお洋服をしまいたくなりそうです。
断捨離が進むかもしれません。

ちなみにこちらは12月入荷予定のもの。
日本に到着し次第、
厳重に検品をしてお客様への配送準備を行います。
ちょっと時間はかかってしまいますが、
本当にときめく素敵な家具なので
楽しみに待って頂ければと思います。
私も早く実際に見て感動したいです。


さて次は、
モビリグランデオリジナル家具
Rusticのキャビネット!


扉、ガラスじゃない!
中見えちゃうじゃない!

いいんです、見えて。
だってチェッカーガラスですもの。
そう、完全には見えないようになっているのです。


本来ダイニングにおいて
カップボードとして使いそうな雰囲気ですが

『少し見せる収納』として、
おすすめしたい家具です。

味のある木の色が
中身がどんなものであろうと
アンティークな雰囲気にしてくれること
間違いなしです。

そしてなによりも
サイズオーダーが可能なので
お部屋のサイズ、
お洋服の多さに合わせて
大きくしたりもできるんです。




お洋服が多いなら、
収納を多くすればいいじゃない。



ちょっと開き直ってしまいましたが
最初はときめいたお洋服。
捨てられないのもしょうがないことです。



ちょっとかわいくて大きな収納で
毎日どの服を着ようと悩むのも
素敵な日常だと思います。


それでは、本日はここまで。
今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!



モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

MOBILE GRANDE公式オンラインショップ



Facebookも更新しています!

MOBILE GRANDE FACEBOOK

シェア


↓もしよろしければ↓
ぽちっと押してください\(^o^)/

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。