2012年07月02日(月) 13時00分00秒

第291回アプリ紹介「新着アプリ速報」

テーマ:【スマホツール・カスタマイズ】


モバイル スマホ部のブログ 新着アプリ速報




こんにちはsei

今日ご紹介するアプリは、GrowthApps さんの最新アプリで「モバイルスマホ部」にとっても神なアプリでございますワラ



それは…

「新着アプリ速報」という、

どこよりも速く、新着アプリをチェックできるアプリです!!!!!


現在のPlayストアでは、

新着アプリをチェックする機能がありません…

でも、せっかくだから、

新着の中から素敵なアプリを見つけたいですよね><



そんなときにチェックしたいのがこの「新着アプリ速報」というアプリですayaきらきらアプリを開くと、現在の最新アプリが表示されますキラキラ


モバイル スマホ部のブログ-1


日本のアプリだけでなく、

海外のもの含めての新着ですena

こうしてみると、英語のアプリが多いみたいですね~ヽ(゚◇゚ )ノww



でも、「海外のアプリはよくわからないから表示しなくていい」という方もいらっしゃると思います。そんな方は、メニューボタンを押して【設定】をタップしましょうsei音符



モバイル スマホ部のブログ-2


「日本語アプリのみ表示」にチェックチェックを入れておけば…



モバイル スマホ部のブログ-3


日本語のアプリのみ表示になりましたー!♥akn♥きらきら


そして、このアプリの良いところはこれだけではありません…

なんと、カテゴリ別に表示ができてしまうんです…!!!( ̄▽+ ̄*)★わらい


上のバーに【無料】【有料】の仕分けがありますし、

メニューボタンを押して【カテゴリ】をタップするとこんな画面が出てきますにこ



モバイル スマホ部のブログ-5


ビジネス、交通、写真…などなどのカテゴリのみの表示方法ですakn

このカテゴリ分けによって欲しいアプリを見つけやすくなりますよsei四つ葉



そしてそしてラスト!

特定のアプリを長押ししてみてくださいseiキラキラ


モバイル スマホ部のブログ-4


◆ブックマーク

「あとでしっかりチェックしよう」「お気に入りだからチェックしておこう」などの時にタップします。そうすると、メニューボタンを押して【ブックマークリスト】というところをタップするとチェックしておいたアプリのみ表示されるのですごく便利ですよキャハハ


◆シェア

メールやfacebook、ツイッターなどでこのアプリを教えたい…というときに使えるツールです。この機能を使ってオススメアプリを共有しあいましょう!



このように、最新アプリをチェックするのに最高なアプリとなっていますsei☆このアプリのおかげで、みなさんにご紹介できるアプリの幅が増えそうですよービックリマーク2ayaこれからのアプリ紹介もお楽しみに…ドキドキ

是非みなさんもお試しくださいね♪




スマホ部このアプリの開発者であるGrowthAppsさん自身からのアプリ紹介はコチラ です。是非是非ご覧くださいね~ひとめぼれ




Android「新着アプリ速報」ダウンロードはこちら


過去アプリ紹介これ→こちら

過去の講座これ→こちら

ご意見、ご感想、「ここが知りたい!」、「このアプリオススメです!」などなどありましたらいつでもコメントお待ちしています^^


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モバイルスマホ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。