第105回アプリ紹介「居酒屋サイコロ」 | モバイルスマホ部のブログ

第105回アプリ紹介「居酒屋サイコロ」

こんにちはドラえもん

今日は、「居酒屋サイコロ」というサイコロでいろいろ決めてくれるアプリのご紹介ですsei♪


モバイル スマホ部のブログ

居酒屋さんで、「どれも食べたいし、でも全部頼んでも食べきれないし、どうしよう…ガクリ

そんなときにメニューをサイコロで決めてくれるアプリなんです!!星


サイコロをタップすると、サイコロが転がりだしますよハート


他には、「編集」からお好きな内容に変更もできますし、

左上の「おつまみ」をもう一度押すとカテゴリが選べますよろこび
モバイル スマホ部のブログ

「ジャンルの追加」で、自分の好きな内容も作ることができますよー!!sei☆


しかも、別にこのアプリは「居酒屋」にこだわらなくていいんですよね・・
例えば…
モバイル スマホ部のブログ

「何系食べるビックリena」友達と一緒にいると、悩むことがありますよね><

そんなとき用の「外食」カテゴリ作っちゃいましたワラ


あとは…
モバイル スマホ部のブログ
王様ゲームや罰ゲームに使ってもいいですよねsei


モバイル スマホ部のブログ

姉が当たってしまいましたーaya雷


このように、自分で作ることができるので、

どんなものにも対応できますよ(・ω・)/星


是非お試しくださいねあひる


Androidダウンロードはこちら



過去のアプリ紹介これ→こちら

過去の講座これ→こちら

ご意見、ご感想、「ここが知りたい!」、「このアプリオススメです!」などなどありましたらいつでもコメントお待ちしています^^