2008-06-11 12:12:59

NDS ROMのダウンロードできるサイト[6]「DS ROM リスター」編

テーマ:DS ROMダウンロードサイト


リスターインデックス

DS ROM リスター

http://list.chmod-777.com/


このサイトは日本語サイトで 直接のロムの配布ダウンロードサイトではありませんが ロムを番号やカテゴリーから探してロムサイトまで検索することができる便利サイトです

ロムサイトの直リンクを生成してくれたりロムの英語ファイル名を調べるのにとても役にたちます。


リスター2

検索窓による直接検索 + ジャンル検索 + ロム番号から検索の3種類から検索可能


ま、僕をはじめとしてあまり関係ないですが 外国の言語別のロム検索などもできて結構便利です


特に役に立つのはお目当てのロムをみつけたら「ロムサイト」をクリックすると 有名ロムサイトのロムダウンロードページへの直接リンクを生成してくれます




モバイルの限界-ROM詳細

ロムごとに表示される [>>ROM詳細]をクリック



するとROMの画像と情報のページがでますので下の方にある画像ロムサイトをクリック
モバイルの限界-ロムサイトサーチ



ロムサイトの一覧がでてきますのでお好きなロムサイトをクリックすると該当するロムのダウンロードページの直リンクが可能です
モバイルの限界-ロムサイトサーチ詳細


僕が確認したのはROM-FREAKs.NETEMU-MAX・EMUPARADISE・DS-ROM-NEWSFROZEN-ROMS99inetの3サイトのロム番号のページリンクを生成できるようです。


自動で生成しているようで 超最新ロムはリンク先が死んでいる事もありますが ここのリンクが生きたら出回ったという事になりますので 何度も通ってお目当てのロムのダウンロード先を確認するのも手段かと思います



※ロムのダウンロードサイトへのアップロード・ダウンロードは法律で認められておりません。
記事内のサイトを利用する場合、所有ソフトを吸い出す際のサイズ確認などにご利用下さい。

AKB48 エーケービー / 《先着特典付》AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ...
¥5,677
楽天


 

コメント

[コメントをする]

1 ■脂肪燃焼計画・・・

なかなか見つからないんですねぇ~。

と ここで またまた 情報がありましたら教えて欲しいソフトがあります。
ニンテンドーDS「こうちゃんの幸せ!簡単!お料理レシピ」 4/3に発売にはってるのですが、見つけることができません。
情報がありましたら 教えてくださいませm(__)m

2 ■抜けロム情報 ^^

りんさん おひさしぶりです

4月3日発売ものは抜けているのが多いようです

・~見た目からよみがえる~ 大人の着こなしトレーニング

・1日10分でえがじようずにかけるDS

・こうちゃんの幸せ!簡単!お料理レシピ

色々ぬけてるようです

脂肪燃焼・・・やせトレも結局はリストに載ってませんし、もっと大量に抜けてるのあるのかな?

過去に抜けたままの多いのかもしれませんね

3 ■やっぱり・・・

いろいろ抜けてるんですね。

また 追加された情報などありましたら お願いします。

4 ■無題

またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード