昨日、2008年11月25日に
Glam Media
が始まったそうです。
バーチカル・アドネットワークとでも言うのでしょうか、
「女性カテゴリー特化したADネットワーク」
です。
日本では規模、質を問わず広告配信するネットワークは多く存在するのですが、
ターゲッティングを絞った、かつ良質のサイトへの配信ネットワークは多くない。
不特定多数に配信するのものは飽和してきている状態。
今後は、よりセグメントを分けた広告配信が望まれていると思える。
個人的にはちょっと、いや、かなり注目しているところ。
是非、頑張ってもらいたい。
Glam Media
が始まったそうです。
バーチカル・アドネットワークとでも言うのでしょうか、
「女性カテゴリー特化したADネットワーク」
です。
日本では規模、質を問わず広告配信するネットワークは多く存在するのですが、
ターゲッティングを絞った、かつ良質のサイトへの配信ネットワークは多くない。
不特定多数に配信するのものは飽和してきている状態。
今後は、よりセグメントを分けた広告配信が望まれていると思える。
個人的にはちょっと、いや、かなり注目しているところ。
是非、頑張ってもらいたい。