いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援するアラカンのブログ

♪ライブ、イベント情報 2016♪


○11/7(月)Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Final Code → 日本武道館~(タイトル仮)


○Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Last Code→Full Squeeze!~


○Juice=Juice 9月7日発売8thシングル「Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」(トリプルA面シングル:曲順未定)発売記念イベント【一覧】


○ラジオ関西公開録音inホームランドーム 「ももち×ふなっき、らすとさまーすぺしゃる!!」開催!


○Bitter & Sweetスケジュール

○Fun×Famスケジュール

【用語解説】
・鬼さん=所属事務所さま及び関連事業者の方々。要するに、ハロメンの稼ぎでw生計を立てている人々を総称してw
・大将=つんく♂さん、アンジューカン=アンジュルム&Juice=Juice&カントリー・ガールズ
以上、当ブログ管理者が勝手にwつけたニックネームや略称ですw

【おことわり】
当ブログではできるだけ正確な記事を掲載するよう努力しておりますが、記憶の誤り等により、事実と少々異なる内容となる場合もありますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

NEW !
テーマ:

はい、「まなかん定期便」の話をしていて思い出したのですがw、そう言えば、今年はまだ年金定期便が届いていないな~とf(ー。ー;)

 

例年この月に来るのですが、たいてい7月の中頃に郵送されてきました。しかし、今回はもう月末も近くになっているのに..??

 

ほんとうに、日本年金機構という所は、すぐに気が緩む(?)んだからw。のど元すぎれば何とか、というやつですねw。困ったものだ(ーヘー;)

 

今日は一度電話で問い合わせしようと思っております。まあ、そんなものが来なくたって、これまで払ってきた年金保険料の領収書とかもきちっと保存しておりますので、いざとなれば、それで話をつけるということはできるわけですが。

 

それではまた。

AD
NEW !
テーマ:

はい、今日でカントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが治療のための休業に入りましてから3カ月となります。

 

まなかちゃん、いかがお過ごしでしょうか。治療は順調に進んでいることと思います(そう信じたいです)。

 

この3カ月間、毎日ひたすら、まなかちゃんの病気平癒と職務復帰を願ってきました。もちろん、それはこれからも同様でありますが、やはり、いつまでかかるのかわからないのが、何ともつらいですね(>_<;)

 

しかし、嘆いているばかりではなく、私もこうやって月に1回は、まなかちゃんへのメッセージを送らせていただこうと思いました。特に新たな情報とかはないわけですが、それでも口がその名を唱えていないと忘れてしまいますからねw。いえいえ、決してそんなことはありませんが^_^;、まなかちゃんに再び会える日が来るのを信じながら、日々精進したいと思っておりますo(^-^*)

 

願わくは、この「まなかん定期便」がこれ一本(来月には朗報が聞ける)となりますことを!(((^人^)))

 

それではまた(^。^)ノシ

AD
NEW !
テーマ:

はい、笠原桃奈ちゃんは2003年の生まれということなんですが..

 

2003年と言えば、ベリキュー(当時ハロプロキッズ)のメンバーはすでにアイドル活動を始めておりました。ですから、桃奈ちゃんのお父様はキッズファンであった可能性があります。

 

「(嗣永)桃子」の「桃」と「(熊井)友理奈」の「奈」を取って、「桃奈」と命名されたのではないか??と。

 

まあ、全然違うかも知れませんがw、とにかく、ハロプロメンバーとしてふさわしいお名前だと思った次第ですv(^-^*)

 

それではまた(^。^)ノシ

 

 

(PS)今日はハローの話をいっぱいしたw。こんなのの方が(かたい話より)絶対wいいですよねv(^m^;)\。いつもすみません(^人^;)

AD
NEW !
テーマ:

はい、昨日、笠原桃奈ちゃんのブログを見て思いました。

 

本人も言ってましたが、ほんとに凄まじいw写真が載っていましたね^_^;。特に3枚目のなんて、まるで鬼瓦権造のようでした^m^;

 

私も長い間、ハロプロの応援をしてきて、たくさんのメンバーブログを見てまいりましたが、こんなのは初めてでしたねw。普通は、誰でもかわいい自撮りの写真を載せたりして、(自己)PRに励むものですが、桃奈ちゃんの場合はあまり、と言うか、全然そういうことが頭にないようですね^_^;

 

いえいえ、これもいいと思います。人と同じことをやっていたってしょうがないですからね。「笠原桃奈はただものではない」「どんなコなのか、ますます興味がわいた」と思わせるだけでもたいしたものだと思いますよv(^o^)

 

アンジュルムには、佐々木莉佳子ちゃんという、非常にインパクトのあるブログを書くことのできるメンバーがいるのですが、それに勝るとも劣らぬブログだと思いました^-^。莉佳子ちゃんも、うかうかとしておれませんねw

 

う~ん、しばらく、桃奈ちゃんから目が離せそうもありませんw。よろしくお願いしますね(^人^)

 

それではまた(^。^)ノシ

 

(PS)あ、桃奈ちゃんには、別に個性的なブログばかり書いてもらわなくてもいいですからね^_^;。普通のw(かわいい)ブログを書いていただいても、もちろん結構ですので。それも見たいo(^-^*)

NEW !
テーマ:

西洋美術館「当初の姿に」 専門家ら、文化庁などに指摘 
(2016/7/27配信 日経電子版)


>紫外線から美術品を守る目的で
>防火のために

 

はい、何が大事かと考えれば、至極妥当な改修であったと思います。当初の姿に復元しなくても世界遺産に登録されるなら、無駄なお金をかけなくてもいいと思いますけどね。

 

そもそも、将来世界遺産に登録されることを願って(ねらって)、美術館が建てられたものでもないでしょうしw。何か変ですよ(ー。ー;)

 

それではまた。

NEW !
テーマ:

はい、昨日、カントリー・ガールズのブログを見てわかったのですが、何と、彼女らは富士山に登ったということであります!(ハ@▽@)。メンバーの皆さん、たいへんお疲れさまでしたv(^▽^)v

 

もちろん、桃子さんも参加しておりました。しかし、山頂まで無事たどり着けたのでしょうか?(^_^;)

そうですね~。この件に関しては、さすがに桃子さんも考えたのではないかと思いますね。カントリー・ガールズに入ってよかったのか?(入るんじゃなかった^m^;)と(^_^;)

 

彼女はすでに十何年もアイドルをやってきたわけですが、未だに何でもあり(やらなければならない)wですね^_^;。誠に持って、お疲れさまですと申し上げる以外にないですm(_ _)m

 

でも、改めて、桃子さんのカントリーにかける本気度がわかりましたので、そういう点では非常によいことだったと思います^-^。これからも、後輩たちに身をもって、アイドル道を伝授していただきたいと思います(^人^)

 

それではまた(^。^)ノシ


テーマ:

今朝見た夢の話です。

 

私は竹内朱莉ちゃんとバイクに乗って出かけました。森の中を進んで行くと、だんだんと道が細くなっていきまして、目の前に大きな池が見えてきました。

 

池の中央にも道が通っていましたが、バイクが通れるだけのぎりぎりの幅しかなく、所々冠水もしておりました。これは一歩間違えれば、池にドボンなので、そこで引き返しました。

 

しかし、同じ道のはずなのに、帰りの道もよくこんなとこを通ってきたな~と思うほどけわしくなっており、急斜面にも遭遇しました。

 

はい、けっして甘い雰囲気にばかり酔っていたのではないですがw(何をやっても苦労するσ(^_^;)\)、デートの途中、二人で夜明けの太陽が昇るところを見れまして、とても感動いたしましたv(ー▽ー*)

 

はい、夢の話は以上です。たけちゃんは、いいですね。マジでお付き合いしたいタイプです。最近、一言も言ってなかったと思いますが

(人^m^;)

 

アンジュルムファン復活の日も近い!?。う~ん、そうなるといいですね。でもまあ、自然な流れに身をまかせたいと思いますo(^-^*)

 

それではまた(^。^)ノシ

 


テーマ:

はい、アメブロユーザーや読者ならよくご存知のもの。めずらしくも何ともないと思いますがw

 

最近(今月に入ってから)気がついたことなんですが、前は、コメントを書きかけてからログインしても、文章は保持されていたのですが、今は、それをやると、書きかけの文章は全部消えてしまいます(>_<;)。コメントを書き始める前にログインする必要があるようです。

 

まあ、これぐらいのことは、ちょっと気をつければいいことなので、かまわないと言えばかまわないのですが、それでも、以前にはできていたことなのでね~...。まあ、それはWindowsのアップグレードにおいても、よく(?w)あることですけどね^_^;

 

それではまた。


テーマ:

日経の「日」は「朝日」の「日」

 

日経の「経」は「産経」の「経」 w

 

はい、ご覧のように、日本を代表する新聞社の名前がそこに含まれるからですw。あ、でも、はじめからそんなことを思って、日経紙をターゲットに持ってきたということではなくて、それはたまたまでw、後から(「日経」の二文字は)そんな風にも見えるな~wと気づいた次第です^_^;

 

あ、産経は保守紙だろうとのご指摘が聞こえてきそうですが、産経とて、決してほめられたものではありません。先日、天皇陛下が「生前退位」の意向を示されたとの報道に関して、チャンネル桜の水島社長が産経新聞の報道も批判しておりました。そのように、産経も保守のふり(?)はしているが、その実態は朝日等に通じるものがあるのではないかと思われます。

 

むしろ、朝日や毎日のように左寄りであることが明らかな所よりも、本心が見抜けない産経の方が、たちが悪いかも知れません。たとえば、AKBがきらいと言いつつ、いつも最初に話し始めるのはそのことだ、というのが産経新聞の印象なのですw

 

そんな風に思う次第です。とにかく、私が真に愛読できる新聞は皆無だということです。しかし、前にも申し上げましたように、ニュースも見ないことには"浦島太郎"になってしまいますのでw、イライラを辛抱しつつ、読んでいるというのが実情です^_^;。人の言葉の揚げ足取りも楽しいし(^m^;)\(だから、素人にも突っ込みやすいw記事をよく書いてくださる日経新聞が好きなのですww)

 

それではまた。


テーマ:

(≧▽≦)ノ

 

はい、昨日(7/25)の宮崎由加ちゃんのブログにあった画像ですけれども、これまた極上の一品(写真)でありますv(≧▽≦)v

 

お二人とも、スリムでほんとうにスタイルがいいですねv(^O^*)。この衣装は、新曲用らしいですが、やはりこれぐらいの(肌の)露出があった方がいいですねw。今回のハロコンの衣装がいつになく、体を包み込むものでしたので(^_^;)\

 

あ、もちろん、それもよかったですけどね。清楚な感じがしてv(^-^*)。まあ、出したり隠したりして^m^;男心をもてあそんでw、もとい、楽しませてくださいね~w (^人^)

 

それではまた(^。^)ノシ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。