tinacoutureのblogへ ようこそキスマーク
ここはdanceを仕事にしながら
Silver Accessory作りをしているTinaのBlogですキラキラringキラキラ

音譜いつも閲覧&コメント頂いて、嬉しく思っています音譜


このたび
TINACOUTUREのHPとして簡単ではありますが
ハートGalleryハート
を作ってみたのでウッドストック
気になった方は是非是非覗いて行ってくださいね~~ハートスライムハート
コチラ
http://tinacouture.jimdo.com/

ダンス動画
ルームにありますMCハマー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-15 12:04:09

3/17もうすぐ!!

テーマ:Blog


イベントに向けて、毎日準備に充実しています!!

今日はSHOPカードがとうとう届きました音譜
photo:01



めっちゃ可愛いラブラブラブラブ

いつかあなたの元にも届くかもしれませんねっニコニコキラキラキラキラ


いろんな事をいっぺんに進めて来た
この2ヶ月程でしたが、
まだまだ追い込みの作業中!

で、
ココで、イベントについて
幾つか訂正がありましてあせるあせる


諸事情あったようで、
イベントの時間が変更になりましたのでお知らせします
一部のキッズコンテストが無くなり、
open17:30
close21:30
になりました!
それに伴い、私が踊るDJTimeも変更になりました!!



え?なになに?
一旦何の話しだい?!

…とゆう方のために(笑)

もう一度告知を載せておきますのでCHECKして下さいドキドキ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



3/17(土)VIBES HYPE@VUENOS
私がデザイン、制作している
シルバーアクセサリーブランド
Tinacouture(ティナクチュール)で
初のブースを出す事になりました✨

シルバーアクセの展示、注文受付もやりますが、
これを機会に以前から企画していたオリジナルTシャツを制作しました。¥4200で先行販売します!!

DJTimeでは私もフリースタイルで踊ります♬
後輩のりょうこちゃん&マキちゃんも
一緒に盛り上げてくれます旗旗旗

◉前売2500円1ドリンク
(当日、受付でのリスト対応になります)
◉open 17:30~close 21:30
※(前回のブログの情報から、時間が変更になりましたので、チェックしていた方、再度確認して下さい。)

Tinacouture GOGOダンサー
19:30~20:00




《タイムテーブル》

宝石赤17:30 START


18:30 SHOW CASE① (60分)
●Pineapple sherbet
●MICO kids(チーム名未定)
●STRIDE CROWZ
●Moon Bow
●抹茶
●B2 Freaks
●BOWZ
●RINA+SAKI+YURI
●Crunch berry
●Rich&Shiny FASHION SHOW
MICO(FlyGirls)/RIKA(DEJAVU)/KAORI(gAdis)/KAORI(B-trust)/aiai


宝石赤19:30

DJ GOH
*tinacouture GO GO DANCE(30分)


20:00 SHOW CASE② (60分)
●SEP97
●Emko (ソロ)
●KAORI (ソロ)
●MCT (ソロ)
●BLACK OUT
●AYM+Emily

●GUEST LIVE 1 (20分)
SKY-HI
●GUEST LIVE 2 (20分)
WISE

21:00 DJ
21:30 close




楽しいイベントになると思うので、
友達誘って、遊びに来て下さいね~口紅


Tinaキスマーク




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。