Joomlaをインストール
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月09日(月) 12時56分06秒

5月2日〜5月8日に投稿したなう

テーマ:ご挨拶


「被災地NET義援隊&癒し隊の総合サイト」 http://ameblo.jp/mobairugoogle/entry-10878775397.html
5/2 9:46

「マスコミ(メディア)と評論家」 http://ameblo.jp/mobairugoogle/entry-10879785340.html
5/3 9:18

「明日からの予定です」 http://ameblo.jp/mobairugoogle/entry-10880403886.html(PETAは沙希さんへお願いします)
5/3 21:33

GW期間中は沙希さんへお願いします⇒http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=netaidoru
5/3 21:37

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2011年05月03日(火) 21時32分58秒

明日からの予定です

テーマ:ご挨拶
応援の1クリック心からお待ちしております
(全て別窓が開き携帯からも出来ます)
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ  blogram投票ボタン  にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  blogram投票ボタン  にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

 

被災地ネット癒し隊の活動の一環です

誹謗中傷を仲間とゲキタイ



本文はここから始まります
被災地NET義援隊BLOG ペガサスみっちーのHTMLタグの配布-美花作成バナー

皆さんこんばんはです
GWももう直ぐ終わりの皆様もいらっしゃいますか?
私は明日から小旅行という事で泊りにて出掛けて来ます

そこで明日からと言いますか記事更新後には
【PETAを休止】
させて頂きます

申し訳ないのですがご理解の上で沙希さんへ
PETAしてあげて下さい

という事で明日は親孝行でもして母のお願いでも聞いて
楽させてあげたいと思います

まだまだ恩は貰い続けてますがそろそろ還暦ですし
親孝行をしたくても出来ない人がいらっしゃるなか
私はとても幸せ者だと想います

皆様の分までたっぷりサービスしてきます
次回の更新はGW明けになると思いますので御用の方は
沙希さんへお願いします



ペタしてね
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011年05月03日(火) 09時17分59秒

マスコミ(メディア)と評論家

テーマ:ブログ
応援の1クリック心からお待ちしております
(全て別窓が開き携帯からも出来ます)
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ  blogram投票ボタン  にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  blogram投票ボタン  にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

 

被災地ネット癒し隊の活動の一環です

誹謗中傷を仲間とゲキタイ



本文はここから始まります
被災地NET義援隊BLOG ペガサスみっちーのHTMLタグの配布-美花作成バナー


皆さんおはようございます
昨日はとある人を迎えに行って来まして宴会をしてました
目覚めも体調も良いのですがその人の話を聞いて酔いましたね

というのはマスコミや評論家の発言で被災者の皆様の中には
ストレスを感じてしまった人が多くいらっしゃるそうです

連日に渡り同じ地域(福島県の原発)のニュースしか報道しないで
挙句には評論家が否定しかしない

その評論家の名前は忘れましたが
評論家というのは憶測が殆どですから気にしなければ良いのでしょうが


現地では情報を求めてますから色々な手段を使います
ラジオが駄目ならTVですとかその逆だったりもします

現地の皆様の気持ちを考え発言して貰いたいものですね

それでは今日のところはバトンをタッチしてピンチヒッター?
なら良いのですが記事更新があると思いますので
沙希さんのBLOGの情報をお待ちください

被災地ネット義援隊 被災者を癒し隊!沙希のBLOG

読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。