星空星「真水素フェイスマスク」星星空




「真水素フェイスマスク」は、水をかけるだけで、水素が20分以上発生し続け、新鮮な水素分子が肌細胞へ届く、新型美容フェイスマスクです。




水素発生型のフェイスマスクは、世界初!!!




水素分子は、肌細胞まで浸透し、お肌のシミ・シワ・くすみの原因である悪玉酸素を中和し・除去するもっとも有効な成分だそうですひらめき電球




「真水素フェイスマスク」は、肌細胞レベルでケアできちゃうラブラブすごいフェイスマスクです(・∀・)/









中には、乾いたマスクが3枚重なって入っています。

(3枚入りと15枚入りがあります。どちらもアトマイザースプレー付きです。)




1枚取り出して、角のあるほうを左手に持って、顔に合わせます。

(顔にのせるマスクの面を間違えないように!)




アトマイザースプレーで、温水または水を噴きかけます。

(※アトマイザースプレーを必ず使用する必要はありません。手のひらですくった温水または水でマスクを湿らせながら顔に密着させても◎※浴室での使用も可能ですが、浴槽の湯には浸けずに、必ずスプレーで噴射するか、手のひらで温水(水)をすくってマスクを湿らせ顔に密着させてください。)




マスク時間は、20分間砂時計

(マスクが乾いてきたら、温水または水で湿らせます。)








マスクは、大きめ合格素材は、レーヨン×パルプでしっかりしています。

(あごの下までしっかり覆うことができます。マスクは、男女兼用です。)




マスクが顔にしっかり密着するように、最初に十分に湿らせておきますひらめき電球

(マスクに水を噴きかけると、温泉とパーマ液の間の香りをものすごく薄めたような…独特な香りがするけれど、マスクが湿っていくうちに気にならなくなります。粗製海水塩化マグネシウムの香りかな?)




最初は、付属のアトマイザースプレーでマスクを湿らせましたが、これが思ったよりスムーズにいかなくて…あせる




手持ちの化粧水、美容液でも大丈夫だそうなので、ミスト化粧水でマスクを湿らせるのが効率がよくておすすめです(・ω・)bラブラブ

(アトマイザースプレーはプッシュするのがなかなか大変で、マスク全体がしっかりと湿るまでに時間がかかります。そして、その間に乾いていってしまう…あせる





20分のマスク後は、すっきり顔合格




均一に整って、トーンアップ:*:・( ´艸`)・:*:




マスクのあとは、しっかり保湿してくださいね。




翌朝、自分の整ったお肌を見るのがとってもうれしくて、3日間の楽しみでしたラブラブ

(3日間の連続使用でお肌のコンディションが整うと書かれていたので、3日間続けて使用しました。)




お値段高めだけれど、継続して使ってみたいマスクです。




そして、さらにお値段高めだけれど…高濃度水素入浴剤がものすごく気になります| 壁 |д・)




■「真水素フェイスマスク 」■


■「株式会社Kyo Tomo 」■


(※Kyo Tomoファンサイト参加中 クローバー




BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!




みすず。