秋冬は、お肌のターンオーバー周期が長くなりやすく、古い角質がお肌の上にたまりやすい季節もみじ




やさしい使用感で、手軽にできる角質ケアといえば…




ふきとり化粧水(・ω・)b




ふきとり化粧水+αの機能でやさしく角質ケアができる、ナリスアップコスメティクス「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」音譜

(第54回リアルサンプリングプロモーションin品川(第54回RSPin品川/RSP54)でご紹介いただきました。ナリスアップコスメティクスは、日本ではじめてふきとり化粧水を開発した会社だそうです。)







「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」は、やさしい使用感で、ふっくらやわらか、透明感のあるクリアなお肌に整えてくれます。

(アルコールフリー、無香料、無鉱物オイル、無タール系色素、弱酸性◎)




1本で6役




・角質ケア


・美白


・朝の洗顔代わり


・保湿


・ひきしめ


・肌荒れ防止




ピーリングではなく、保湿をしながら角質を取るので、毎日(朝晩)使用OKです。


(ごしごしは、NG!やさしく拭き取ることがポイントです。)








うぎゃぎゃΣ(・ω・;|||あせる




角質ケアができているお肌は、スキンケアの効率もぐんとUPしますラブラブ




スキンケアがぱっとしないときは、いつも角質ケアがちゃんとできているかを見直します。

(古い角質がたまっていると、くすみ、黒ずみ、ざらつき、ごわつき、乾燥…などにつながってしまいます。古い角質は、毎日洗顔しても落とし切れないので、角質ケアが必要なのです。)




顔の角質ケアももちろんですが、ボディに使うのもおすすめです。

(腕やひじ、首、デコルテも結構コットンが黒くなりますあせる




■「ナリスアップコスメティクス ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 」■


■「サンプル百貨店 」■




BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!



みすず。