ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


アイス音譜アイス音譜




みかん音譜みかん音譜






みかん果肉をゴロッと大粒のまま使用した、果肉感が特徴のアイスキャンディー、赤城乳業「ガツン、とみかん」が、2016年7月12日(tue)にリニューアルしました(。・ω・)ノ゙

(プレレポ運営局さまより、いただきました。)




「ガツン、とみかん」は、1998年より発売し、2016年で発売18周年を迎える人気商品✨




リニューアルした「ガツン、とみかん」は、箱入りの〈マルチ〉と単品の〈シングル〉があるのですが、それぞれ味が違うのですΣ(・ω・ノ)ノ!







今回、大幅なリニューアルをしたのが〈シングル〉の「ガツン、とみかん」!




国産みかんストレート果汁を使用し、従来の缶詰みかんの味わいから、ジューシー◎フレッシュ◎な、本格的なみかんの味わいになりました:*:・( ´艸`)・:*:

(みかん果汁・果肉40%使用。国産みかんストレート果汁の割合は、みかん果汁のうち、15%使用。)






搾りたてジュースのようなフレッシュな味わいのみかんアイスキャンディー✨後味もすっきり◎




ガツン、と!みかん果肉もたっぷり(。・ω・)ノ゙








どこからでもかじりやすく、みかんのたっぷり果肉が食べている途中でも視覚的に感じられるように開発された新型形状のアイスキャンディー✨




みかんの果肉をずっと美味しく食べられます(・ω・)b




ああ♥美味しい♥♥♥




そして、箱入りタイプの〈マルチ〉




こちらは、既存のコンセプトは残しつつ、パッケージがリニューアルしました(。・ω・)ノ゙










フレッシュさがガツン、と伝わるさわやかなパッケージ☀




小箱の材質強化により、湿気にも強いパッケージになったそうです◎




フルーティーなみかん味アイスキャンディーにみかん果肉をガツン、と詰め込んだ、ジューシーで爽快なアイスキャンディー。




1箱に5本入っています。








温州みかん果汁・果肉を30%使用(・∀・)/

 

 

 

缶詰のみかんのような、やさしい甘さがなんだか懐かしくて、ほっとします♥

 

 

 

フルーツ感覚で食べることができる「ガツン、とみかん」は、気温に左右されず、オールシーズン、楽しめるところもお気に入りです◎

(アイスクリームと比べると低カロリーなところも◎)







この夏どっちのガツン、とみかん? ”キャンペーン中✨









ひゃあああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

どちらも美味しくて…選べないよぅ…。

 

 

 

おやつに食べるなら、〈マルチ(箱)〉✨お風呂上りに食べるなら〈シングル〉✨かなぁ?




んんん…迷う…。




みなさんは、どちら派ですか?




■「ガツン、とみかん 」■


■「この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン 」■




棒アイスを食べると、ついつい、当たりがあるか確認しちゃう…| 壁 |д・)




BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!




みすず。




AD

コメント(1)