もばーりんぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ものたりないね からっぽのポーション フタ開けたってさ
次のターンで キミ 大キックコンボでピース
レベルカンストで じっくり 中火で転がしながらさ
おいしく完成さ ジューシィ 僕の丸焼き!!

Dance Dance Tonight 独りで 今夜もまた
Up side down キミからの 0 Action  


だから大大嫌い ぶっぱなしてshineeee
Bダッシュから がけっぷちで
そっけないふりでヘイト 
僕と君の距離 ポイポイ ポイズンlake

Die Die Die game 見透かして大体
ギュってしたって ペラッペラで
常識 標識も無い スクランブル ブルブル 
lose heart end

bad end...?



超残酷だね ミニスカのすそ ひるがえしながらさ
アリさん達 踏み潰して Knockout 愚民

Shake Shake Brain ふたりきりなんて 無いね
Love me again...アレ?最初から No good??


だって 大大嫌い ぶっとばしてbaby
ロケットダッシュ 駆け抜けて
大スキ=アンチ 僕と君の壁 ですです デストロィ

set me free 逃げ出してbye bye
傷付いてもくれないね
勘違いで終わるだけ スクランブル ブルブル love ラブ


マジパンの サンタさん かじって
がっかり しただけさ Ah


Dance Dance Tonight 独りで 明日もまた
Up side down 流れ星待ったって

幻だね



大大嫌い ぶっぱなしてshineeee
Bダッシュから がけっぷちで
そっけないふりでヘイト 僕と君の距離 ポイポイ ポイズンlake

Die Die Die game 見透かして大体
絶望的 ボロボロで
常識 標識も無い スクランブル ブルブル 
lost love.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MOBACO.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。