もばーりんぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
そらジローヲタ芸アイドルイベント サードシーズン 
『ドル魂』~キナ~

5月1日(日)
OPEN 17:30/START 18:00
会場:池袋mismatch
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

出演者:MagicalHoney/REI/山崎萌/瑞城あすな/久城ほゆき/MOBACO./2Bear/冬月みぃな

---
Zelfstandig主催
ヲタ芸アイドルイベント『ドル魂』
担当 舘山

Email: dorudama@gmail.com
Twitter: @dorudama
アメーバブログ:http://ameblo.jp/dorudama/
 

私の出番は3番目で18時半~ですヽ(・∀・)ノ



お詫びと言うのは、ライブ予約特典のROMが
間に合わないかもしれないという件です
今夜できるだけ頑張りますが五分五分です
もしだめだったらすみません…
その際は住所教えて頂ければ送るし
7月でも構わなければライブの際にお渡しします(>_<)


取り急ぎの更新でした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


以前少しブログで触れた展示会について詳しい情報を解禁させて頂きます(*´∀`)

***

【個展企画】
Future Artist Treasure ~デザイナー「JIN」&「MOBACO.」~

【MOBACO.】 URL http://www.mobaco-web.com/ 
【JIN】 URL http://www.sweetint.com/jin
URL https://twitter.com/yjtree121423gr1 

■展示日時■
9月5日~11日、
11時~入場料無料
※通常営業で開催 最終日の日曜日(11日)には交流会を実施 

■交流会■
個展最終日9月11日(日) 
☆時間 11時から22:00 
☆入場料 3000円(1ドリンク代込み) ※同伴者は半額の1500円(1ドリンク代込み)
☆イベント  ※歌ライヴ / 朗読 / トークショー / 漫才・コント / マジック / ダンス / 大道芸etc... 

■会場■ムーンストーン@早稲田
場所:〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74番地 早稲田オワシスビルB1
※東西線「早稲田駅」【1番出口】徒歩1分 収容:着席 30~50名 立見 約100名
HP:http://moon-stone.club/ 

■企画制作運営■
FAT実行委員会
キャスティング:Casting Artist Thrive 
著作:Zelfstandig
総合プロデューサー:澁木拓城


***

そんなかんじでデザイナーのJINさんと私MOBACO.の展示会が9月に開催されます!
1デザイナー10着を予定しており、幅広い方々に興味を持って欲しいとの意図も込めまして
衣装以外にもフォーマルな普段使いのお洋服なんかも展示します。

今回は時期的にA/W向けの服がメインとなりますが
1度きりでは終わりたくない!とのことで来年S/S向けの展示会も開催しようという話になっております(*'∀`*)v

月~土は無料となっておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄り下さい!
お食事ができるお店なのでランチやお茶のついでにちょろっと見てって下さっても勿論嬉しいし、
勧誘やしつこい宣伝も無いから安心してね!(笑)
日曜日は交流会ということでレイヤーさんやモデルさんにカフェスタッフをお手伝いしてもらいつつ
色んなシンガーさんを呼んでステージも盛り上げていきます!

ここらへんはまだ企画&オファーの最中なのでこれから追々発表していきますね。


サイトは事務所さんのほうで作ってもらっている最中ですが
私のサイトにも情報を載せますね~(´∀`)


だいぶ先の話ですがきっとあっという間に時が過ぎるはずです!
是非手帳やカレンダーにメモっておいて頂けたら幸いですきらきら



ではでは~今回はこれにて!



イギーもばイギー

そらジロー5/1(日)夜 池袋mismatch@ドル魂サードシーズン
http://ameblo.jp/dorudama/
詳細待ちなう

そらジロー7/31(日) 昼 御深雄椰主催イベント『音技奏士の紡ぐ物語Vol.2』会場:日暮里プロモボックス
開場:12時 開演:12時半料金:2500円+ドリンク代500円出演:(敬称略)安藤三緒、melo、ミーウェル、MOBACO.、MAMI(Dancer)、MISAKI(Dancer)えずれひろゆき(芸人・SMA)、デカシャツ喫茶and 御深雄椰

☆ライブ、撮影会等もばこのイベントに2回来てくれたら
特典ROMをプレゼントします心




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



19日のライブで頂いた差し入れ追記!
ありがとうだ~えーんえーんえーんえーん
実は私せっけんを会場に忘れてきてしまって、
大切な贈り物なのに本当に申し訳ない…
それをじんぼーさんが送って下さいました。
お忙しい所本当にありがとうございましたほろり
いつもお世話になりまくりです(*_*)

ライブ会場で忘れてきたものって大抵問い合わせても「ありませんねぇ」って言われちゃうんだよね、
明らかにパクられた時もあったんですが
保管して頂けててすごい感動しました…



そんで、
やっとこさネットショップを作ったのでご報告!

https://t.co/fy2lHjByWI

品数はまだ少ないけど、
よゆうあるときにちまちま作っていけたらいいと思っています!

ほんとは今使ってるサーバーに作るつもりだったし完成してたんだけど、
公開するのに別料金かかるて言われてなんか萎えた(笑)


お仕立て券はちょっと…ていう人も
衣装ならプレゼントしやすいかなとも思いますんで
よかったら推しメンへのギフトへもご利用くださいね~o(^o^)o

開設記念でフォロー&RTプレゼント企画をやろうとしたんだけどアタッターが今停止しててさ…
他にいい抽選アプリ?誰かしらんかのう~(教えてちゃそ)


今日からジョジョ4部だよ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたとんでもなく今更な更新になってしまいました\(^o^)/
19日の阿佐ヶ谷ライブ!来てくれた皆様本当にありがとうございました~~心心心
めたくそ楽しかったよ!!!!







お写真もいっつもありがとうございます!
PhotoBY ヨコヤマさん&katsu2.さん(*´∀`)多謝

このドレスはね~凄くお気に入りの生地でね~~
売る予定だったんだけど惜しくなっちゃって、試作品だったってのもあって手元に置いとくことにした(笑)
もうちょっといいパニエはけばよかったな!

差し入れもマジであざますあざますあざますー!!!!!
全部撮りきれていないのですが、どれも非常~~にありがたく使ったり食べたり飲んだり飾ったりしていますはーと
大体ライブある日はほぼ何も食べなかったりするんで終わるとおなかペコペコだから、
お菓子類は終わった時にいっきに全部食べちゃったりするw

見に来ていただける時点でありがたいのに
プレゼントまで頂いちゃってさ、涙がちょちょぎれちまうよ。


今回のセトリ!

①全力バタンキュー(A応P)
②45秒(れすぽんP)
③te-yut-te(フェイP)
④恋はトラペゾヘドロン(オリジナル)
⑤君を好きな男が居過ぎる(オリジナル)
⑥しょうわ(桃井はるこ)


全部ガチでええ曲やろ?(ドヤ顔)
ボカロ2曲はセットで絶対やりたいよな~て思ってて、
おそ松もやりたかったし、オリジナルも2曲はやりたかったし、
モモイはどの曲やろうか結構悩んでたんだけど
バンドさんに演奏してもらったらステキだろーなーと思ってこの曲にした!!!


モモイはふとした瞬間にやっぱりすごいスキだなーって思う
モモイが声優をしてるアニメがあって、そのテーマソングをモモイが歌ってて、
その曲をモモイが作詞も作曲もしてるって凄い。そのアニメはもうモモイがいないと成り立たない!!
と思うとやっぱりこの人は凄い。。

神様はこの人に沢山の才能を与えすぎだと思う。


やっちまったなーと思うのが詳細貰った時点で気付けばよかったのに
どー考えても終電に間に合うタイテと場所ではなかったという事実w
みんなちゃんと帰ってるんだもんなー都会に住んでるの羨ましいですわ(笑)


次のライブは5月1日のドル魂なのでヲタな皆さんはよろしくお願い致します!!
ヲタ向けのライブじゃないと来ない人とか是非この機会に来いよ!ww



イギーもばイギー

そらジロー5/1(日)夜 池袋mismatch@ドル魂サードシーズン
http://ameblo.jp/dorudama/
詳細待ちなう

そらジロー7/31(日) 昼 御深雄椰主催イベント『音技奏士の紡ぐ物語Vol.2』会場:日暮里プロモボックス
開場:12時 開演:12時半料金:2500円+ドリンク代500円出演:(敬称略)安藤三緒、melo、ミーウェル、MOBACO.、MAMI(Dancer)、MISAKI(Dancer)えずれひろゆき(芸人・SMA)、デカシャツ喫茶and 御深雄椰

☆ライブ、撮影会等もばこのイベントに2回来てくれたら
特典ROMをプレゼントします心



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


明日の衣装はこのドレス(^o^)
今回誰が来てくださるかハッキリわかってなくてなんか告知やたらするの恥ずかしいんですが(笑)
来れるようでしたら是非よろしくお願い致します~!ウインク


ここ1年ライブして私は今さら気付きました、
「自分が楽しい」を優先しすぎて
常連のお客様の「楽しい」を全く理解できていなかったことに!!
今更気付いてしまいました私はバカです、申し訳なさがつのる
これからはしっかり、

皆さんが

楽しめるように、考えて活動しようと思います。
今まで私のライブに来てくれてた人には
私が何を言いたいのか、多分なんとなくわかるんじゃないかなと…。。



仕事片付けて帰って準備します~!


目3/19(土)夜 阿佐ヶ谷ネクストサンデー@バックバンドイベント jinbowgの日

OPEN  18:50   START  19:00

出演:Armonica、かるねこ、佐伯友香、 Aria、MOBACO.、マイキー

MOBACO.は21:20から
ライブ後物販アリマス

http://nextsunday.jp/about.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。