1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-09 13:49:54

1ヶ月経過\(^o^)/

テーマ:フライト耐久レース

ん毎度ぉ

憶えているであろうか\(^o^)/

フライト耐久レースのことを\(^o^)/

moAんざいです。

 

はい

フライト耐久レース2016/12/8からスタートしたこの企画

 

はや1ヶ月が経とうとしております。\(^o^)/

 

まず1ヶ月どれくらい投げたか。

701criのメドレー 60回

カウントアップ 70回

 

毎日平均 2メド 2カウントアップくらいです。

 

まぁ 少ないほうですね。多分…

 

そしてどうなってるかってーと

まずは新品だった状態↓

 

次が1ヶ月経過↓

 

 

…まぁ よくみると少し傷が付いて 

いる

 

のか?\(^o^)/

 

ほとんど変わらないので企画倒れになるかと思いきや

ちょっと新品の綺麗な感じとかは無くなってるんですね。

 

ただ特に使用に問題が無いのでこのままやっていきたいと思います。

 

実際使ってて思うことを箇条書きしていこうと思います。 

 

まずレーティングが16から15に落ちました。

多分もう少し落ちる気がします。なんとなく…

 

コンドルは他の2つに比べ若干ですがシャフト部分が緩みやすくなっていて

何回か締めなおしたりしました。

 

Lはフライト部分が抜けそうになるのが何回かありました。

 

Fitは緩み系はありませんでしたがシャフト自体が何となく1番折れそうに感じました。

 

それぞれあえて文句つければ程度で 特段気になるレベルでもないですね。

 

あとはお店でお客さんにそれぞれの販売コーナーに行かなくても

説明しやすいという 自分でも思いがけない所で便利な使い方

が出来る事が一番いい所でしたね\(^o^)/

 

次の一ヶ月では何かもう少し変化が欲しいところです \(^o^)/

 

 

次回もお楽しみに\(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-19 12:46:26

ダーツショップmoA中野店 ハウトー\(^o^)/

テーマ:ブログ

ん毎度ぉ

♪クゥリスマスが今年も やぁってくる♪

私はクリスチャンでは無いので関係ありませんが

世の中的にはプレゼントとかするのが流行っているみたいなので

便乗してるだけです\(^o^)/

moAんざいです♪

 

はい先日2016.12.17に当店ダーツショップmoA中野店恒例の

年一ハウストーナメントが行われました!

 

当日は英語言ったら100円払ってバツドリンクを飲むという

軽いカツアゲ的な感じで行いました\(^o^)/

これは毎年恒例なんですが

私moAんざい もう少し強制搾取が出来ないかと考えた結果

「声を出して笑ってもバツドリンク」としたんですが

 

開始10分で笑いが絶えず 笑いの方のバツドリンクは強制終了となりました\(^o^)/

新バツドリンクでオリーブオイル直飲みもあったんですが

自分で1杯飲んで健康被害が出そうだったので こちらもすぐに終了となりました\(^o^)/

 

皆様からの差し入れや

決勝戦では最後の501で奇跡あり\(^o^)/

 

安定の楽しい時間を共有できたのではないかと思います。

 

そんなエンジョイトーナメントの参加者の皆様の集合写真↓

 

3位タイの さいティン Tkaペア↓ さすがの常連コンビで当店での勝ち方を良く知ってましたね

 

同じく3位タイ シンジ タカシ ペア↓ タカシさんの初参加とは思えないメンタルの強さが光ってました

 

準優勝 キラ 市長 ペア 最後の誤反応アウトは奇跡\(^o^)/

 

優勝は フロッグマン ひろゆんペア 何度目だ?誰か止めろ\(^o^)/

 

そして真の負け犬

スシロー しの ペア しのさんは2014年も 負け犬になってますね…\(^o^)/

 

今年もありがとうございました!

 

年内は29日まで通常営業となりますので宜しくお願いします\(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-09 16:21:45

フライト耐久レース 細かいこと\(^o^)/

テーマ:フライト耐久レース

ん毎度ぉ

昨日より開始した各社フライト耐久レースですが。

 

細かいことですが

途中から気になった事とか発信していこうと思います\(^o^)/

 

 

とりあえず

昨日対戦してて「投げた感は変わらないんか?」って聞かれて

まぁ

あまり気にならなかったんですが今後も含めセッティングのスペックも一応掲載しておこうかと。

 

重さですが

 

Fitでは1.39g

Lでは1.49g

コンドルは1.35g

 

と今回の3種間では最大0.14gの誤差がありました

 

 

器の大きい(鈍感)私は重さの違いは気になりませんでしたね。

 

飛び方は ほんのり 違いますが 気にはなりません。

。。。今の所は

 

ちなみに開始した昨日1日では

701×2ゲーム

クリケット×2ゲーム

カウントアップ 1回分(8ラウンド)

 

ほぼ投げてないに等しいですが

傷も付いて無い様で

スタッツも誤差の範囲内 変わらずって感じでしたね。

 

今後もがんばります\(^o^)/ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A36C6NGUK2D6R1

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。