*Liange mieux の名刺入れ* | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。

 Aloha❕
Moani の ゆみこマヒナ です。


本日は一粒万倍日

一昨日ウェブショップオープンから1年を迎え
新調した名刺入れ・・・今日から使用することにしました~

 

{9BEC123B-9CB0-47A9-BB88-462AA8998789}


昨夏、物づくり相談会でご一緒し
スワロスキーデコレーションで素敵な作品を作られていらっしゃる
Lianne mieux(リアンジェ ミュー)齋藤あすかさんにオーダーを
させていただきました。

あすかさんのブログ 
♡♡♡

届いたパッケージを開けるのがワクワク でした。
部分的なカラーの変更をお願いしたのですが
思っていたように仕上げてくださり・・・本当に嬉しい  
大切に使わせていただきます。
あすかさん ありがとうございました


{66F504FC-88E7-4411-9500-7B9E438058E5}



{0F0F6D8E-0535-406D-A43D-8761058EB647}


名刺を入れるとこんな感じ~


{FAF7A6F2-ABAF-4DB2-869E-506310E37A6F}


 

「一粒万倍」とは、ひと粒の籾(もみ)が何万倍にも実る稲穂になるという意味らしい。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日となっているとのことで、
特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すなど、新しいことを
始めるのに良いそうですよ。

少し縁起を担ぎ、今日から名刺入れを使わせていただきますね~


 

 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★

 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆
{DF88EB70-7914-4309-BCF9-D6FB9B08A7F4:01}