大阪のハワイアンレストラン「モアニダイナー」のあれこれ  

優しい風が心地よい香りを運んでくるアロハな飲み屋「モアニダイナー」のブログ。大阪淀屋橋・北浜・本町から徒歩圏内、バーガーの美味しいハワイアンレストランです。     

アロハな飲み屋

ハワイアンレストラン 
Moani Diner(モアニダイナー)



住 所:〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2丁目6-4 三休橋筋平野町ビル2階

      地下鉄御堂筋線 「淀屋橋」 13番出口より徒歩7分
      地下鉄堺筋線/京阪本線 「北浜」 5番/6番出口より徒歩5分
      地下鉄御堂筋線 「本町」 1番出口より徒歩7分

T E L: 06-6228-3855

営業時間: <月曜~金曜>11:30~23:00
      <土曜 / 祝日>11:30~18:00 ※18時以降はご予約制  
定 休 日: 日曜 (貸切の場合のみ営業) 

座 席 数: 28席 (全席 禁煙/喫煙スペース有) 

★初心者向けのウクレレワークショップ開催中!
  毎月 第2木曜日の19:30~21:00 【ハワイアン以外中心】 ※定員6名
  参加費:参加費:2,200円(税込)
      ※1プレート&セットドリンク付
  ※※ご予約制。
  ※※ウクレレをお持ちでなくとも、先着お二人様まで貸し出し可能。
    一度試しにやってみたかったという方、いかがですか?

ご予約状況やワークショップの様子など、最新情報はfacebookページに掲載中!
「Moani ウクレレサークル」https://www.facebook.com/moani.ukulele

★送別会・歓迎会の飲み放題宴会プラン、女子会プラン、メレフラパーティ、交流会プランなどご用意しています。
 淀屋橋、北浜、本町駅から近いので、会社帰りに便利です。


テーマ:
ハワイを感じたい方!!
昨日から明日まで、神戸がハワイになってますよ~

「アロハブリーズ」

大阪のハワイ、モアニダイナーでは、以前ブログでも書いた様にアパレル事業を小規模ではありますが始めてます。

『DRESS MOANI』


昔取ったなんとやら・・・

を駆使して頂きながら、今週は新しいデザインのパターンが形になってきました。縫製を担当して下さる方々も少しづつ増えて待機して頂いております。
まだまだ仲間募集中音譜

モデルさんにもカメラマンさんにも待機して頂いている状態で、撮影日も決定アップ
ボチボチ進んでおります。







大阪のハワイアンレストラン モアニダイナー
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北浜と淀屋橋の真ん中にあるハワイ。

ハンバーガーの美味しいハワイアンレストラン モアニダイナーは、昨日5月17日に開店3周年を迎えることができましたアップ

これもひとえに、モアニファン皆さま方のお引き立ての賜物と心より感謝いたしております。
4年目も私たちは皆さまに、「癒しの空間、美味しいお酒とお料理」を尚一層楽しんで頂けますよう、精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

とまぁ形式的な言葉を一応書いておきまして・・・


先週土曜には3周年パーティを開催し、多くのお客さまにご来店頂き、一緒に3周年を祝って頂きました。
ウクレレワークショップの発表会やミニライブ、常連のお客さまたちによるカニカピラ(オープンマイク)などなど。
モアニらしく、いつもながら全員参加型のパーティで楽しんで頂けたのでは・・・と思います。

そして今回のメーンイベントはスタッフみっちゃんの卒業式。
元々3年というお約束で立上げからお手伝い頂いておりました。
本業は大阪本町でお菓子のお料理教室をしています。
ベリーキッチン

歌とハンカチを仕込んで皆さまにご協力頂いてサプライズ!!





クリスマスパーティから恒例になった後出しジャンケン大会では日頃の感謝を込めて、参加者全員に景品が行き渡るようにご用意しました!!

多くの方にお持ち帰りいただいた「モアニバーガー引換券」、もう既にご利用頂いた方もいらっしゃいますが、本当に遠慮なく使ってくださいね。
ただし、有料トッピングとドリンクオーダーおねがいしまーすにひひ

そんなこんなで4年目。
これからもよろしくおねがいしまーす音譜

北浜/淀屋橋のハワイアンレストラン モアニダイナー

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日またハワイよりコナコーヒー豆が届きました!
豆のパッケージは開けなくても、段ボール箱を開けるだけで良い香りが・・・ニコニコ

モアニダイナー店内で召し上がって頂くコナコーヒーと同じコーヒー豆を販売しています。
その説明とうんちくは以前のブログにて・・・
→コナコーヒーについてのブログ

そして今回はコーヒー豆とともにこれが届きました音譜



コーヒー豆をダークチョコで包んだチョコ菓子ですがただのコーヒー豆ではありません。
ピーベリーと呼ばれるコーヒー豆。

通常、コーヒー豆は2つの粒(種子)が一組の実になっていて、その2つの粒がその実の中で同じように成長していくので楕円形のボールを割ったような形です。
でも1本の木で3,4%ほどの豆が、1つの粒のみで成長していき、真ん丸の豆になります。その丸い豆がピーベリー。

そんな希少な豆、ピーベリーを使ったチョコ菓子を店頭にて販売します。
一息つきたいときのコーヒーのお供にいかがでしょうか?
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。