横浜‥大倉山、綱島‥ POPなデザインはおまかせ♡アイシングクッキー教室【moanikitchen モアニキッチン】

かわいくて美味しいアイシングクッキーを一緒に作りませんか^^??【JSAアイシングクッキー認定講師】【JSAデコカップケーキ認定講師】【食品衛生責任者】【食育メニュープランナー】【プライベートレッスン】【アイシングクッキーの資格*JSA認定講師講座】



箱を開けた瞬間♡ココロが躍るようなアイシングクッキーを作っています


2016年夏より東京から移転して、横浜市港北区‥大倉山、綱島‥でアイシングクッキー教室【moanikitchenモアニキッチン】を主宰しています^^







☆★レッスン内容★☆
◎シーズンレッスン
  ‥季節に合わせたアイシングクッキーを作ります。毎月内容は変わります!

◎プライベートレッスン
  ‥マンツーマンでもグループでも可能です。
   基礎からしっかり学びたいという方からお祝いのクッキーを作りたい等、
   皆様のご要望にお応えします。

◎日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師講座
  ‥アイシングクッキー初心者の方から
   アイシングクッキーをお仕事にしたいと思っていらっしゃる方までご受講頂ける
   資格取得の講座になります。
◎日本サロネーゼ協会デコカップケーキ認定講師講座
  ‥資格取得の講座になります。


テーマ:

横浜‥大倉山、綱島‥
POPなアイシングクッキー教室虹moanikitchenモアニキッチンの宮崎きょうこですニコニコ




わたしがはじめてアイシングクッキーを作った時って、もう本当にヤバくてやばいレベルだったんです。当初作ったのは格別にダサかったと記憶しているし、今思えばよくアイシングクッキーをはじめたなぁ、と思っていますzzz




でも、レッスンにいらっしゃる皆さん本当にお上手で。ちょっと伝えるとすぐ出来ていてすごいな〜と思いますさくらんぼ


鳥さんもかわい〜♡はじめてとは思えませんニコニコレッスンでは綺麗に仕上がるコツもバッチリお伝えしていますよー(*´꒳`*)

{3A12F81D-D587-43DF-B0D0-D9E866E88921}

ツリーのレッスンもはじまっています♡はじめての方も着色からやってみて、お好きな色のツリーにしましょう(*´꒳`*)!!

{DEC3C6CA-168C-41E6-9EC2-76DEA7D46D21}

ピンクもかわいいですよねドキドキ得意げ得意げ


今月のレッスン情報はまた更新したものをupしますピエロアップアップ









moanikitchenのレッスン情報をラインで受け取ることが出来ます!気軽にお友達追加してくださいね♡


友だち追加










moanikitchen

講師プロフィール

レッスンスケジュール

Q&A

ご予約お問い合わせ





Instagram follow me♡!!


◎レッスンポリシー

◎日本サロネーゼ協会



日本サロネーゼ協会のアイシングクッキー認定講師講座をmoanikitchenでもご受講頂くことが可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。