からだの声を聴くセラピスト もあなりか です💕

 
 
先日、まみさんこと杉本真由美さんの「あなただけの質問を作成してプレゼントします」を申し込んだところ。。。

{86C0E30A-2AE5-4A4F-AC28-9653CAA2D875}
{3EE52C27-1BC9-445D-AA46-0C5D119DB896}
いただいた言葉が、
 
いのちとのふかいかかわり・
いのちのサポート。
 この深い人生、が
 あなたにあたえている
「ゴリヤク」はなんですか?
 
 
(あなたが人々に与えているゴリヤクは、
うんとありすぎるから、その逆、ね)
 
なんと、ただし書きまでついて。。。
 
 
反射的に出てきた言葉が、
「バツゲームみたいな人生に何のゴリヤク?
こんな人生いらん!」
 
 
でもさ、それで終わったら、いままでの人生とかわらないよね。
 
 
う〜即答できない・・・どうしよう・・・
 
 
「私に与えているゴリヤクはなに?」をなんども読み返し。
 
 
しばらくほっといた。。。
 
 
そうしたら、


どんなに困っても、どんなに大変でも、
いつも誰かが、何かが、
スーと助けてくれる。
サポートもらいな達人⁉︎


という言葉が降りてきた。


しばらくすると、今度は、


そうだ!
ラッキーガール?
ラッキーおばさん?
ラッキーばばあ?
私のそばにいるだけで、ゴリヤクあるぜ!
どうせ生きるなら、楽しく生きよう‼️


続けて、


殺されても死なない生命力‼️



なにこれ?すごいのか出てきたけど。。。

正直、戸惑い。次に笑い。



それから、半日ぐらいしたら、


もう封印解いてもいいな!
という声が聞こえた。


だれ?


封印されてる感は、確かにバリバリありましたが。。。


これ解いたら、確か、地球を破壊してしまうぐらいの力があるのでは⁇


と、質問したら、


もう大丈夫。だそうです。


ほんとかな?騙されてない?


力を悪用しない、大丈夫。とのこと。


このメッセージを受け取る直前に、
なぜか、私が神楽鈴(巫女さんが持つ鈴ね)を振ったり、
祝詞をあげている情景が頭に浮かんでいた。


とりあえず、封印は解かれたらしい。



ちょっと奥さん、
質問したら、封印がとかれましたよ。
祈祷も護摩も願掛けも
なーんもしてませんよ。

すごいよね〜〜まみさん‼️

ありがとうございました😊




そのあと、調整が入ったようで、
頭がクラクラ、
身体は熱っぽくてフラフラ。


通りすがりの高倉町珈琲で休憩。
{8568469F-71EA-4DE4-ABC8-15CBB210E22D}

エビドリア美味しかった!
店員のお姉さん、何度も水を入れにきてくれて親切❣️

浄化も進んだわよ、ありがとう😊


このあと、
地球は、ずっと味方をしてくれる
という声が聞こえてきました。

ラッキーなのは、間違いないわね💕

 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る