いつもお世話になっている、


埼玉県 浦和美園のおうちカフェcou-couさん


の6月5日のイベントに出店することになりました。

おうちカフェcou-couさんへのアクセス


❤️もあなりか オリジナルカード引き➕カード1枚プレゼント付き  1回500円です❤️



このカードは、セッションが終わった後に、


「背中を後に押された」と言っていただくことが多いので、


(叩く方の押すじゃなくてね)


よく出てくる言葉と他のあったらいいなあという言葉を


カードにしてみました。


そこから、1枚引いていただき、メッセージを受け取ってもらい、


その場で、もあなりか がカードを書いてプレゼントします。


{A5BC6C75-652B-4941-8C85-CC0F0542D932}

こんな感じ!

他にも、いろんな言葉がありますよ〜!



❤️神の手セッション体験❤️

神の手セッションを 必要なところ一ヶ所をします。
1ヶ所 500円 お身体に触れる時間は5分程度


神の手セッションに興味がある方、一度体験してみてください。






6月5日 月曜日 11時〜15時

        出入りは自由です。他にも、いろんなお店が出てますよー!

遊びにいらしてください〜❣️