moana のHawaiian Quilt&nalu

moanaのHawaiian Quilt and nalu








ブログ、ネットshop内の商品ならびに、デザイン等のコピーはご遠慮下さい‼︎オリジナル企画商品のコピーもご遠慮下さい。。

moana のHawaiian Quilt&nalu
虹 アップクリックでネットshopにいけます虹
NEW !
テーマ:
AD

テーマ:
Aloha

今日は朝からデザイン描いてチョキチョキ

海イメージ、1mのタペストリーヤシ・珊瑚・ホヌ
{89219D66-BA2B-4A84-8383-704E163A5069}

生地の上に置いて…

海だ

とりあえず描けた(*´艸`*)

先日、moanaもお世話になってる方のブログを読んで…デザインコピー。。
難しい問題ですね…wお仕事だから尚更…

私も、言われたなぁ〜〜関係無いとある人に心狭いとか、共有とか、ついには暇なのね〜〜なんてあること無いこと

暇でデザインなんて描いてませんよ(*´艸`*)と思ってます

午後から、K様オーダーのお品なお仕立てまでしちゃいます

A hui hou
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
Aloha

今日は、W様の個人Lesson

ポーチを2点仕上げました

アップリケ細かいけど、綺麗にアップリケされてます

{9E8867FC-E41D-42C6-A7BF-10C2CB302AA5}

{3A2AB8D9-9602-493D-921C-E2CC3AACCC55}

1つを妹さんにプレゼントされるそうです(*´艸`*)

アップリケ、使ってる間にほつれてきたなんてないように、いつも本当に綺麗に丁寧に縫ってます

アップリケが、ぶさぶさで、ほつれてる、とかは避けたいですねと、やり直す生徒さんも(*´艸`*)

可愛いくポーチ完成して嬉しそうでした

次は、クッションカバーのパイナップル作りたいそうです

A hui hou
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。