Moanalani woolpet's

ウールアートデザイナー


テーマ:
{546E0AF3-3358-4047-839B-7040C811C92C}

昨日は川口で開催された稲垣京子さんのお教室の生徒さん展にお邪魔致しました。

物凄いボリュームで見応えバッチリ!

生徒さんお一人お一人の個性も輝き素敵な展示会でした。

講師の稲垣さんの作品も展示されており、彼女の創り出す私の未知な世界に感動致しました。


{9CAD24DB-BB3A-4495-B849-E01ABE5578E0}

勉強になる情報も稲垣さんから伺い、眼からウロコ状態。知らなかった。ウールがこんな変化をするなんて。


{3F597C9D-785A-4DA6-8D24-5FF49C355118}

今は、ニードルフェルトがブームになり、生徒さんの作品殆どがワンちゃんや猫ちゃんを作られてる方ばかりでしたね。

{1F8D3B4D-0F4C-47B6-B121-0E8F2941E50F}

{3CB09583-5901-47FB-9823-135AD5D6DF3B}

皆さんの素敵な作品に同行した私の生徒さん達も色んな刺激を受けてくれたかしら。

昨夜は合流したmiruさんとゆかりんさんと夕飯食べておしゃべりして楽しかった!
で埼玉の姉貴の家に帰って気付いた。
友情出品されたmiruさん、ちぇこさん、hinaliさん、それから自分の作品を見てない事に。゚(゚´Д`゚)゚。バカダァ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。