花小金井駅徒歩2分のプライベートネイルサロン『MOA NAIL』

JNA認定講師による完全予約制ネイルサロン

$中野坂上駅徒歩1分のプライベートネイルサロン『MOA NAIL』

テーマ:
73日間の入院が終わりを迎えましたアップ

7/17~だったので、外へ出たら夏から秋へ変わっていました。

太陽の光が眩し過ぎるキラキラ
まともに目を開ける事が出来ないキラキラ

過ぎ去ってみると、あっと言う間だった気がします。

初めは退院したくてしょうがなかったけど、今は淋しさもあります。

お世話になった看護師さん、先生達と離れるのが淋しい汗


でも、これから新たな生活ドキドキ
家も変わります音譜

そして、誕生した我が子に

ドキドキ「笑愛  えま」ドキドキ

と名付けました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/12480.gif}

笑い合い、愛を与える人になるようにラブラブ

これから、よろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/16590.gif}


そして、お忙しい中お見舞いに来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして、急遽予約をキャンセルしてしまったリピーター様、本当に申し訳なかったです。

少しづつ普通の生活に戻せるように頑張りますニコニコ

たくさんの方々に支えられた日々でしたビックリマーク
人の有難さを直に感じた期間でした!!

これからは、しっかりお返し出来るように頑張って生きます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1551.gif}


本当にありがとうございましたアップ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード