大阪府・吹田市・美容室・美容院・moana hair・モアナヘアー・ヤバヤバトリートメント・やばやばトリートメント・超修復トリートメント・修復トリートメント

 

 

 

 

スタイリストの西村です真顔

 

 

今回は、カラーについてのブログですびく

 

 

みなさんは美容室でカラーをしてもらう時、どんな基準で色を選びますか??

 

 

流行の色ですか??それとも美容師さんにお任せしますか??

 

 

タイトルにも書いた通り、カラーには心理的効果があります!!

 

 

いくつかご紹介するので、美容室でカラーされる時の参考にしてみて下さいグラサン

 

 

 

まず、1番人気のアッシュダッシュダッシュ

 

精神の興奮を抑えます。感情の緊張をほどき、やすらかな気分に導いてくれます。

落ち着いた心で冷静な判断ができるようになり、単純作業や頭脳労働に適し、飽きずに的確な仕事をすすめる事ができます。

 

 

 

次はマット系ダッシュダッシュ

 

アッシュ系と似てますが、精神のバランスを整えてくれます。物事を広い視野でバランスよく見ることができるようになり、寛大でゆとりのある心をもてるような効果を与えてくれます。

 

 

 

まだまだあるので、次のブログに書きますグラサン

 

 

★髪の修復と高品質カットの専門美容室★

 

moana hairは、髪の修復と高品質のカット専門店です。 >髪の修復は「ヒアルロン酸」や「ナノスチーム」を使った「水カラー」などのメニューで、ダメージレスを追求した特自 に「ヒアルロン酸水カラー」は、若々しい潤いのあるツヤ髪になり、しかも綺麗に染まり柔らかさとしなやかさがまた、カラーなどのメニューに組み合わせられる『超修復ヤバヤバトリートメント』は、通常のシリコン等でダメージ状態の髪の表面を覆うトリートメントと異なり、お客様人ひとりの髪質の状態に合わせたオーダーメイドの薬剤調合を行い、栄養分を髪に補充します。

 

TEL0663385450

 

 



 

 

大阪府吹田市千里山東2-26-15 K'sガーデン1F

 

★営業時間★

カット受付 ~18:00迄

カラー・パーマ受付 ~18:00迄

縮毛矯正・ストレート受付 ~17:30迄

カラーとパーマの同時受付~17:30迄

★定休日★

毎週月曜日、不定休