三匹チワワとママの部屋

健康優良児の10才男の子、1才で腎形成不全と診断された女の子
そして里親で引き取った男の子の突然の発作・・
そんな三匹のチワワと暮らすママの日記です

 ホルヘは2014年8月11日お空へ旅立ちました


テーマ:
雨降りだね。
ホルの涙なのかな。
おかしゃんも悲しいよ。

まだ一日しか経ってないのに
ホルとはずいぶん会ってない気もする。
ううん
まだホルが生きていて
呼べば顔を出すような気もするよ。
わからないんだ。
頭の中がもうわからないの。

私は今までこんな悲しみを味わった事がないのは、幸せすぎたのかな。

それとも、これ以上の悲しみはないのかも知れないね。

あー
ホルちゃん
おかしゃんも一緒に連れて行ってもらえないかな?
おかしゃん、ちょっともう無理な気がするよ。
明日、ホルちゃんが本当にお空にかえったら、また気持ちも変わるのかな?

生き返る事はないとわかっているはずなのに、もしかしたらまたホルが帰ってきそうな気がしてなりません。
この腕に帰ってくるような気がしてなりません。

あの子の温もり、匂い、忘れたくない。
あの子が死んだ事を私は受け入れられない。

ごめんね。
弱いおかしゃんで。
おかしゃん、ホッちゃんがいたから強くなれたんだよ。
だからにのちゃんは、ビックリしてるんじゃないかな?
本当のおかしゃんは弱虫なのを、にのちゃんは知ってるからね。

少し横になるよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

moanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。