今日はカート内仕切りをせずふたり一緒に入れてみました ドキドキ







今までひとりで広々とカートを使っていたモアナさんはちょい切れむかっ

                                         アイナもちょっかいをだしてくるしね (><;)







あまり興奮させてもまずいので最初は少しの時間にしましたが、

予想に反しちょっと受け入れてるかな?という場面も見受けられました おおーっ!!


                                         慣れれば大丈夫かしら? ・・ってか慣れてもらわないと ^^v












いつものSHOPに着けばモアナは下に降りるのでアイナはひとりで悠々カート ♪

                                                   今まではカート内でもBAGで狭かったのー












Moaina Life

もぐたんとネット越しのご挨拶 hello











Moaina Life

まるちゃんも興味津々 音譜









Moaina Life

アイナはまだわからなくていいのよ~ にひひ

                                            みんなでおやつを強奪して頂いてます (⌒¬⌒*)
















AD