MOANA〜モアナ〜

横浜、桜木町 馬車道駅 3番出口目の前にあります
貸切パーティー会場MOANA
結婚式二次会 1.5次会 発表会 同窓会 ライブ 合コンパーティー
DJブースもあります♪ お気軽にお電話下さい。
TEL:045-212-5068
http://www.moana.yokohama/



テーマ:
さぁ~ 新郎・新婦様の到着ですよ~~車


入場はお二人仲良く腕をくみ最高のスマイルで


新郎様から一言頂いてパーティーのスタートです音譜


歓談のお時間はゲストの方々と記念撮影で~スカメラカメラ


男性の方々も女性のカメラで撮影会 いいねラブラブカメラ


中盤にはシャボン玉舞う中ケーキカットも行いましたよ音譜音譜



さぁ~  お待ちかねのゲーム大会です 一回戦目は万歩計フリフリ大会



次のゲームはトイレットペーパー早巻き大会!皆さん気合いが入ってま~スね叫び

☆ちなみにこちらのトイレットペーパーはワンちゃんの散歩用として使わせて頂きましたよ☆


次はラケットでピンポン球ラリーです さ~何か出来るか!!!



最終ゲームはペット容器で早飲み大会!!!皆さん頑張って下さいね叫び叫びアップ


女性の方も頑張っております叫び叫び


男性諸君はチュー・チュー押し込まれていますねドクロ


ゲームも大変盛り上がりとても楽しい会でした。。。
皆さんで記念撮影で~す目目



何と何と新郎さんからサプライズのお手紙デス とても感度しましたよラブラブ。。。。


新郎・新婦様の退場です・・・音譜


末永くお幸せに御過ごし下さい。。。おめでとうございました。ラブラブ



幹事さんもお疲れ様でした。。。又いつの日か!ありがとうございました。パー

AD
いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
入場の前に少しお時間がありましたのでお店の外で撮影いたしました。カメラ



さぁ~~入場で~ス音譜音譜


おめでとう・おめでとうの歓声の中ちょっと照れてる様子クラッカークラッカー


乾杯の前に新郎さんから一言もいただきましたよグッド!


歓談のお時間はお友達と記念撮影カメラカメラ


受付の幹事さんもお疲れ様で~すグッド!


今回はケーキカットの変わりに何と肉カットデス目目





お肉の食べさせ合いもいいもんですね~~ しかも美味しそうあせるあせるラブラブ


ケームの方も色々楽しいイベントでしたよグッド!


ゲーム終了後は 何とフラッシュモブ(プロのダンサーと幹事さんゲストの皆さんと音譜音譜


後半には新郎さんもダンスに参加目目グッド!


新婦様もビックリ目  ダンスの動画はこちらhttps://www.facebook.com/MoanaPlanning


終了前には皆さんと集合写真の撮りましたよカメララブラブ


末永くお幸せに御過ごし下さい。
おめでとうございました。

ドキドキHappy Weddingドキドキ
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のパーティーも盛り上がりそうですよ
https://www.facebook.com/MoanaPlanningアップアップ


幹事様はこちらの方々ですよ パー

友人によるDJプレーで受付から会場内はアップアップ音譜


いいね・いいね音譜音譜音譜目


お待たせいたしました。キャンドルサービスにて入場ですクラッカークラッカー


見事に点火いたしましたよラブラブ ハイピースチョキ


乾杯後は皆さんと写真タイムカメラ


幸せなお二人 素敵な笑顔ですよ目目


友達のカメラマンさんもコッチコッチで撮り合いで~スあせる



中盤にはシャボン玉舞う中ケーキカット&食べさせ合い音譜


ゲームも終わり 友人による余興は大いに盛り上がりましたよ音譜音譜グッド!


新婦様もノリノリです目



皆さんと集合写真も撮りましたよ カメラ

新郎様から感謝のお言葉も頂きましたニコニコ


末永くお幸せに御過ごし下さい。おめでとうございました。ラブラブ
AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/23 Happy Wedding

笑顔・笑い・感動・再会・祝福・感謝クラッカー

http://www.moana.yokohama/



入場の前にパシャリ いい笑顔ですね音譜 


入場はスモークの煙をたいてキャンドルサービスでの登場です音譜



乾杯の前に新郎さんから一言頂きましたよ


ご歓談のスタートで~ス・・・ゲストの皆さんと写真タイムカメラ




新郎・新婦さん 皆さんからおめでとうの祝福の言葉で素敵な笑顔ですねラブラブ



司会の方々もハッピーピースチョキ

受付の方も これでピース叫び ご苦労様です


何とここで友人からフットサルのユニホームのプレゼントが有りましたニコニコ



シャボン玉舞う中ケーキカットも行いましたよ音譜目

ファーストバイトも行ってもらいましたよドキドキ



ゲームのスタートで~ス 司会はクリスマスなのでサンタでアップ


サンタが沢山います叫び 可愛い~音譜


玉入れゲームの開始です  皆さん頑張って下さいね~アップ


トナカイさんと👀が目ドキドキ 可愛いグッド!

次のゲームはクラッカーの早食い大会  口に中がパサパサでスよ 頑張れ男子叫び叫び


この方 ナイスですグッド!

ついに 恋が 恋が !!目


次は バウバウゲーム 男性の方 赤ちゃんの頃を思い出して頑張って下さいにひひ


ラストのゲームはトランプゲーム 同じトランプを探して皆さん頑張ってにひひ


友人による余興は大いに盛り上がりましたよ音譜


新郎・新婦様と皆さんで集合写真いい笑顔ですねラブラブ

感謝のお言葉を頂きました・・・・・感動しましたしょぼん

さ~ 退場です おめで おめで 音譜




おめでとうございました。末永くお幸せに御過ごし下さい。ラブラブ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブラブ
http://www.moana.yokohama

新郎・新婦様の入場です音譜


メインキャンドルに点火ですメラメラメラメラ



乾杯の後は皆さんと写真タイムカメラ


ケーキカットも大いに盛り上がりましたよラブラブ

何時もの如くお二人による食べさせ合いも!ドキドキ目


後半はゲーム&余興で楽しい時間を過ごしましたよクラッカークラッカークラッカー



さぁ~~ 皆さんと新郎・新婦様を囲んで集合写真ですよ~~カメラカメラ



ここで何と何と新郎様新婦様へサプラズのお手紙ですわ~~素敵キスマークドキドキ
  とても感動いたしました。


お~~ 今度は新婦様から幹事様に感謝の気持ちを込めて素敵な贈り物の贈呈ですよ目
幹事さんお疲れ様でした。。。。


ここで皆様に心のこもったご挨拶がありましたよ・・・
このシーンはいつ聴いてもいいですね耳


さぁ~ 拍手の中退場です音譜音譜ニコニコ



おめでとうございました。末永くお幸せにお過ごし下さいドキドキドキドキグッド!

いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。