聖なる海

シーズー♡ホリー&黒パグ♡モアナの白黒姉妹
holy=聖なる  moana=海


テーマ:
午前中のシャンプーして、午後から代々木公園で開催されてるわんわんカーニバルに行ってきましたパグトイプードル
{189C59DC-A5AE-4C0A-B3B8-3D2D30074F45}

先日のインターペット程の規模ではありませんが、娘も通っていた専門学校学校の生徒達が協力して、チャリティで健康診断や爪切り、ステージでのイベントをやっていますわんわんしっぽフリフリ
{3CDFB611-1477-4536-9B83-58FBE4AC41CF}

{4C3A17A4-9FFB-4F57-B607-D0AF1E421EE4}

{2864EF5B-D8DB-42CB-BDE2-1595C55CED10}

体脂肪率を測ってくれるというので、やってもらいました
{E418DC8A-5F91-477C-B997-72706C87F17D}
24%→標準

{FF8C88EC-2028-4D48-88A7-022ED08F7131}
28%→ちょっと高め

…だそうですが、細めなんだけどなぁ〜

試食ができるから、オヤツはそこで食べさせる気満々で

オヤツ早食いにも挑戦ビックリマーク
(写真ありませんてへぺろうさぎ)

同じAngel's Taleのスタッフ、みかんママにもバッタリ目

購入&サンプルは
{E3D8CAD8-8E9E-4289-958F-6B25DD49EAE9}

一番右はみかんママのお店で購入した冷触感素材の洋服Tシャツカナヘイハート
もちろん(?)フリフリが似合うのはです
アロハのワンピースに見えるのは、つなぎになっていて、スカート部分は取り外しできます
なので、につなぎを着せて、スカート部分をの手持ちの服に加工しようかな…とTシャツスカート

明日は、狂犬病注射の予定ですが、のポツポツが繰り返し出てるので、受けられるかどうか…

午後は、Angel's Taleの里親会があります‼︎
お時間のある方は、是非、
可愛い天使たちに会いに来て下さい

今日、わんわんカーニバルで合ったシーズー好きのご夫婦に声をかけさせていただいたのですが、来てくれるかなぁ〜
{E9E44512-0980-4F20-ADED-E00B4D454063}

{4D608DA0-5C4C-4580-ACB3-F6F0D422569C}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
は膿皮症、はマラセチア…
この所、皮膚のあまり良くない状況が続いています

シャンプーとスキンケア以外で私ができること…食事

{F8F07A33-A305-4074-A013-7EFE1DFDC418}
しそ抗菌作用、アレルギー抑制に効果があるようです

{F09182A7-634A-4033-88D7-B250EC7795E2}
サーモンオイルうお座…オメガ3系脂肪酸を豊富に含んでいて、抗炎症作用の働きがあります

この2つを毎回のごはんにプラスしました

他にもセロリやゴボウなど解毒作用があるものも作り置きごはんに入れてます
{B699F1FA-924B-4DE9-8E97-515D6C4D94DC}

の膿皮症は一時、酷くなったのですが、1週間前と比べるとだいぶ良くなってきたと思いますカナヘイハート
{D04C002C-099D-486A-BE39-94EA2641DDD2}

の方はとっても酷い訳ではありませんが、治りきってはいない状況ですショボーン

今日ははお家シャワー
はトリミングでした

{FEE61103-BAF3-4668-937F-B7F3721534A4}

来週は、体調良ければ狂犬病予防です

[お知らせ]

{E564681E-30C6-47AE-814D-9DF17A3BCEA2}

{E7ACD005-FD44-4EF7-9C8F-67F9C57D530B}


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
お彼岸にお墓参りに行けなかったので、今日行ってきましたDASH!
霊園の中は、の木もあってワンコ連れてお散歩している人もいるくらいなので、我が家はそこでシート広げてお弁当食べてきました
{2F5216A8-1617-4A97-971B-FC6441F9823F}

{E0283BB6-83CC-4384-B561-A12B90317DC7}

{D8AE6BEF-6260-4F61-AE4A-34FA1DD6AC5F}

まだ花見というほどではなかったけど、今日は暖かくなって気持ち良かったですカナヘイうさぎカナヘイハート
{DABDDAAE-9536-44BF-9546-3FFFCD606F42}

{4710052D-473C-4388-AE6F-02B73A164911}
この後、ガマンできず、をパクリ
この後は、カインズホーム行ってお買物

昨日もお出かけ、今日は午前中のシャンプーしてからのお出かけだったので、早めの帰宅にしましたDASH!

の膿皮症…急激に悪化してしまって心配大泣きうさぎ
朝なかったのに夜見たらポチっとできてたり…
掻いてないのに皮膚が真っ赤になってたり…
2週間後の通院病院まで待てないかも…

[お知らせ]
イベントが続きますよ〜
{75AEB1FB-1AAE-4FD5-93B2-77EB946F87C1}

{33199F7C-6E48-402C-9CA9-B3F2A21A1434}

{E54AB210-83D7-43E2-9A48-B529F0494915}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。