Laulea河原町OPA店STAFFブログ

ブラジルからのインポートビキニを中心に世界中からHOTなビキニを集めた、トータルビーチウェアSHOPです☆


テーマ:
皆様おはようございます晴れ
宮城でございますドキドキ



今日はいつもとちょっと違うスタイルでブログを書かせて頂きますねにひひキラキラ


実は私、昨日鎌倉へ行って参りました晴れ晴れ
何をしに行ったかというと…



LAULEAに詳しい方ならご存知だとは思いますが…
私達LAULEAとは切っても切れないご縁があるお店が鎌倉にあるんです音符



ブラジリアンビキニを日本でここまで広めてくれたのもこのお店が有ってこそだと言っても過言ではないんですひらめき電球



LAULEAのブラジリアンビキニもほとんどがこちらからお借りする形で置かせていただいてるんですよドキドキ



そのお店が…
Laulea河原町OPA店STAFFブログ-120217_154850.jpg
fruits de mer音符
フリドメールて読みますドキドキ



今日はフリドさんのお店を見て来た宮城がフリドメールがどんなところかご紹介しますドキドキ



まず店内はすごくオシャレで、やっぱりブラジリアンビキニが沢山あって宮城も大興奮でしたドキドキ
Laulea河原町OPA店STAFFブログ-120217_154603.jpg

Laulea河原町OPA店STAFFブログ-120217_154506.jpg

懐かしいものから新作までラブラブ!
ブラジリアンビキニファンには宝の宝庫ですドキドキ



水着のみならずウェアーやアクセサリーもちょこちょこあって、ビーチでのファッションを大いに楽しもうといったフリドさんの気持ちが沢山詰まってるのがわかるディスプレイでしたよ音符
Laulea河原町OPA店STAFFブログ-120217_154550.jpg

Laulea河原町OPA店STAFFブログ-120217_154526.jpg

並べ方も可愛くてつい長居したくなっちゃうお店でした音符



そして、内装も去ることながら…
フリドさんの魅力はstaffさんですドキドキ



社長の佐藤さんをはじめ、ホントにブラジリアンビキニが大好きな素敵なstaffがすごく親切に色々教えて下さいますよドキドキ



社長の佐藤さんビキニの各ブランドの細かいお話から女性の美しく見えるラインのお話まで、お勉強になるお話しをたーくさんして下さいましたドキドキドキドキドキドキ


宮城も知識増えましたドキドキドキドキドキドキ
今期の各ブランドのテーマなどばっちりお勉強してきましたよにひひチョキ
あ、今期の各ブランドのカタログもお店に並んでましたよドキドキ
Laulea河原町OPA店STAFFブログ-120217_154445.jpg





短い時間でしたがホントにあっという間に時がたってしまうくらい楽しい時間でしたドキドキ



是非、皆様も鎌倉へお越しの際はフリドメールさんへ足を運んで見てくださいねドキドキ



ちょっと遠くて鎌倉までは行けないという方は…
佐藤さんから授かった知識を河原町にて宮城がお話しさせていただいますにひひ音符


河原町OPAに遊びにいらしてくださいドキドキ



次はもっとゆっくり行って佐藤さんと夜通しビキニについて語る約束もしてきましたにひひ



また次回のレポも楽しみにして下さいねドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「BLOG」 の記事

[PR]気になるキーワード