もあいさんちのブログ

パステル&曼荼羅アート、ハーブボール、各種セラピーなど
いろんなワークショップを開催中です!
オリジナルでモアイも製作中☆
お問い合わせはお気軽に♪
workshop_moai@yahoo.co.jp 
件名は「問い合わせ」で送信して下さいね!

NEW !
テーマ:
先週ですが、アトリエhonokawa yoshimiさん
『ぶきっちょさんでも簡単に描けるヒーリングアート・インストラクター講座』を2日間受講してきましたとびだすうさぎ2


1日目の講座で描いた6枚の作品ですつながるピスケ
ふんわりとした可愛らしい作品が出来上がりましたカナヘイピスケ
右上の1枚はうちの息子くんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまをリクエストさせて頂き...てへぺろうさぎ
うまくダックスちゃんに仕上がりめちゃくちゃ嬉しいカナヘイハート



2日目の講座で描いた6作品ですとびだすうさぎ1
ステンシル作りから始まり、塗り塗り描き描き…
これからの季節にピッタリの作品を描きましたとびだすうさぎ2
チューリップのイラストのワンちゃんも
うちの息子のダックスちゃんにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
yoshimiさんの優しさに感謝いたしますおねがい

アトリエhonokawa yoshimiさんは、ヒーリングアートの他にもオルゴナイトのワークショップやインストラクター講座も開催されていますカナヘイうさぎ
教室には、yoshimiさんの描かれた絵やオルゴナイトが飾られていて、とても癒される空間でしたカナヘイきらきら
とてもきれいで可愛い、黒猫のサクちゃんと白猫のハルちゃんが居て「にゃお~ん」と聞こえてくる声にも癒されながらのレッスンはとても心地よかったです黒猫オッドアイ猫(*´∇`*)

長時間にわたって丁寧に教えて下さり、yoshimiさんの持つ優しい雰囲気にも癒される大満足の2日でした(*^-^*)
ありがとうございました(*^^*)

「棒人間しか描けんやん❗」と娘に言われて続けていた私が、こんなに可愛いイラストを描くことができて、とても嬉しかったです❤٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。