今期収穫 生はっさくのゼリー を食べました。

 

 

 

 

 

ゼリーは、はっさくの味を損ねることが無いように、

甘さ控えめのゼリーになっています。

はっさくの風味も感じます。

 

 

中には皮をむいた状態のはっさくがたっぷり入っていました。

味は、ジューシーで、やや酸っぱさもあり、歯ごたえも良く、

爽やかな味で美味しいはっさくでした。

 

 

やや高めのゼリーでしたが、

値段が高くても納得のゼリーでした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 
大変励みになります。応援のペタをお願いします。

 

 

 

AD