銀座コージーコーナーで、

毎月19日は 「シュークリームの日!」 だったらしく、

ジャンボシュークリームが、10%off だったので買ってきました。

 

 

 

 

柔らかいシュー生地に、 中にはたっぷりあふれるクリーム。

クリームも、とろりと滑らかな口当たりのカスタードクリームで、

濃厚な味で美味しいです。

 

やはり、ジャンボシュークリームは、美味しくて食べ応えがあり、

コスパも良く、最高のシュークリームだと思いました。

 

 

ごちそうさまでした。


 

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 
大変励みになります。応援のペタをお願いします。

 

AD