焼ちゃんぽん & わさびいなり♪

テーマ:

 

今日の昼食は、

焼ちゃんぽん と わさびいなり を食べました。

 

 

 

 

 

野菜がたっぷりのっている、焼ちゃんぽんです。

味付けは豚骨ベースの塩味で、やや濃い目の味付けです。

 

麺は弾力のあるモチモチ麺で、つるしこで美味しい麺でした。

具は、野菜が多めで、全体にまとまった感じですが、

個人的には、小エビや肉などが、

もうちょっと入っていたら良いなと感じました。
 

 

わさびいなりは、わさびがツーンと来るのを覚悟して

食べてみましたが、わさびがふわっとくる感じです。
甘じょっぱいおいなりに、清涼感が加わり美味しかったです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

↓良い記事だと思いましたら、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 


全般ランキング

AD