ティモシーDiary

アメンバー記事は中身の薄い日記のようなものやアーティスト情報も公式に発表されてるようなものを改めて書いているだけです。個人の趣味みたいなものだとご理解いただき申請お願いします。


テーマ:
これこれーーービックリマークビックリマークDASH!って感じのテンションめっちゃあがる一曲アップ
ケアリーと今はTwitterとか見ててもいい関係なんやって分かるけど、この当時は離婚報道も出たりとかしてたよねえっ結局、届けすら出してなかったとか真実は闇のなかですが。結果よければ全て良しラブラブ

photo:01




Na-na-na-na, na-na, na
Na-na-na-na na-na
Na-na-na-na, na-na, na
Na-na-na-na na-na

I guess I just lost my husband I don't know where he went
旦那とはもう終わっちゃったかも だってどこに行ったかわかんないし

So I'm gonna drink my money I'm not gonna pay his rent
あたしは自分の稼いだ金でこれから遊んでやるの 誰が部屋代なんて払ってやるか

(Nope!)

I got a brand new attitude And I'm gonna wear it tonight
今夜のあたしは今までと違う態度で、生まれ変わったみたいでしょ

I'm gonna get in trouble I wanna start a fight
トラブルばっかり起こしてやるの 戦いの始まりを告げるわ

Na-na-na-na, na-na, na
I wanna start a fight
喧嘩をしたいのよ

Na-na-na-na, na-na, na
I wanna start a fight!
私は今喧嘩がしたい気分なの!!

So, so what? I'm still a rock star
だから何?あたしはロックスターなのよ!

I got my rock moves And I don't need you
ロック魂の赴くまま行動してるの あんたなんて要らないわ

And guess what I'm having more fun
だから言っておくけど、今すっごい楽しんでるし

And now that we're done I'm gonna show you tonight
それにあたし達はもう終わったわ 今夜それを分からせてあげる

I'm alright
あたしは平気

I'm just fine
ほんと元気だし

And you're a tool
あんたなんてただの道具なのよ

So, so what? I am a rock star
だから何?あたしはロックスターなの

I got my rock moves And I don't want you tonight
ロック魂の赴くまま生きてるんだから 今夜あんたに一緒にいて欲しいなんて思ってない

(Uh, check my flow, uh)

The waiter just took my table 
ウェイターの奴!あたしをテーブルから追い出して 

And gave it to Jessica Simp, shit!
ジェシカシンプソンを座らせたのよ ちっ!

I guess I'll go sit with drum boy
じゃあ、あたしはドラムの子と一緒に座ろうかしら

At least he'll know how to hit
ドラムの叩き方ぐらいは分かってるみたいだし

What if this song's on the radio
ラジオであの曲を流れてきたら

Then somebody's gonna die
また誰かが自殺でもするのかな

I'm gonna get in trouble
あたしは今トラブルを起こしたい気分なの

My ex will start a fight
元・旦那様は喧嘩をなさりたいみたいだし??

Na-na-na-na, na-na, na
He's gonna start a fight
喧嘩を始めるつもりみたいね

Na-na-na-na, na-na, na
We're all gonna get in a fight!
じゃあ皆で喧嘩でも始めますか!!

So, so what? I'm still a rock star
だから何?あたしはロックスターなの

I got my rock moves And I don't need you
ロック魂の赴くまま生きてるんだから あんたなんて必要としてないわ

And guess what I'm having more fun
だから言っておくけど、前よりも楽しんでるし

And now that we're done I'm gonna show you tonight
それにあたし達はもう終わったわ 今夜それを分からせてあげる

I'm alright
あたしは平気

I'm just fine
すっごい元気

And you're a tool
あんたなんてただの道具だったのよ

So, so what? I am a rock star
だから何?あたしはロックスターなのよ

I got my rock moves And I don't want you tonight
ロック魂の赴くまま生きてんだから 今夜一緒にいて欲しいなんて思ってなんかないわ

You weren't there
あんたはそこにいなかった

You never were
いや、いてくれたことなんてなかったわ

You want it all 
それなのにすべてを欲しがって

But that's not fair
そんなの不公平でしょ?

I gave you life
あたしは人生を捧げたのに

I gave my all
あんたにすべてをあげたのに

You weren't there
それなのにそこにあんたはいない

You let me fall
あんたはあたしをダメにする・・・

So, so what? I'm still a rock star
だから何?あたしはロックスターなの

I got my rock moves And I don't need you
ロック魂の赴くまま生きてるんだから あんたなんて必要としてないわ

And guess what I'm having more fun
分かってんでしょ、あたしが前よりも楽しんでること

And now that we're done I'm gonna show you tonight
あたし達はもう終わった 今夜それを分からせてあげる

I'm alright
あたしは平気だから

I'm just fine
ほんと元気なんだから

And you're a tool
あんたを利用してただけ

So, so what? I am a rock star
だから何?あたしはロックスターなの

I got my rock moves And I don't want you tonight
ロック魂の赴くまま生きてんだから 今夜一緒にいて欲しいなんて思ってなんかないわ


No no, no no
要らないわ・・必要ないの・・

I don't want you tonight
今夜一緒にいて欲しいなんて思ってなんかない

You weren't there
だって、いてくれたことないじゃない

I'm gonna show you tonight
それを今夜見せてあげる

I'm alright
あたしは一人でも平気だってところ

I'm just fine
元気だってところも

And you're a tool
あんたを利用してただけ

So, so what?
もうほんと・・・何なの?

I am a rock star
あたしはロックスターなのよ

I got my rock moves
思い知らせてやるんだから・・

And I don't want you tonight
今夜あんたを必要としてないってことをね・・

Ba-da-da-da, da-da

ペタしてね

輸CD> PINK (ピンク) / GREATEST HITS...SO FAR

¥1,780
楽天

Pink / I’m Not Dead (DualDisc) (輸入盤CD)【YDKG-u】

¥2,290
楽天

ピンク PINK / LIVE FROM WEMBLEY ARENA(DVD)

¥1,880
楽天

【輸入盤】 PINK / FUNHOUSE

¥1,500
楽天
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「P!nk」 の記事

[PR]気になるキーワード