2006年09月19日(火)

投手

テーマ:日記

もうプロ野球も終盤で阪神はまだ諦めへんぞ!ってとこやけど

今年は右の投手がええねー

藤川は別格として

斉藤・松坂・川上・黒田この4人は今すごいわ

どこに出しても恥ずかしくない

でも

ソフトバンクの斉藤はどうみても2段モーションやと思うのは俺だけ?

広島の永川も2段やけど、ま、こいつは雑魚っすから


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月19日(火)

スコール1.5L

テーマ:日記

俺はスコールが大好きだ

いつも99ショップで10本ほどまとめ買いしてた

何故1.5Lがないのかいつも疑問だった

しかしついに発見!!


スコール


カルフール箕面店にて200円

大分お得、お財布に優しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月19日(火)

ビーズクッション買った

テーマ:日記

色々悩んでたけど結局ビーズクッション買いました


クッション


写真のコーラは500mlじゃなくて1.5Lのやつです

結構でかい

結局ニトリで6000円と送料700円

カード無理やり入って即解してクーポン2000円もらって実質4700円

安く買えました

それにしてもこれ、無印のとサイズも一緒、素材や作りもそっくり

違いは色あいがダサ過ぎることだけ

それで10000円も違うのは・・

ニトリでもかなり売れてるらしくて売り切れ状態らしいです


んで使い心地

面を変えることでかなり沈む使い方と

あまり沈まない使い方を選べます


まー買って良かったかな

パソコンする時は沈まない方で

映画をダラーンと見るときは沈む


でも、なんか腰が痛くなってるような・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月13日(水)

ビーズクッション(ソファ)私的メモ

テーマ:日記
2006年09月12日(火)

僕はここにいる

テーマ:日記

この前、旧会社の用事で京橋行ったついでに無印良品寄ってきた


気に入ったゴシゴシタオルがなかったので無印ならあると思い行った

目的の物は無事買ったんやけど、無印はうろちょろしやすいのでうろちょろしてたら


これ!

体にフィットするソファ

なにげなく座ってみたら、超気持ちいいいいいい

無印うろちょろしてソファの所戻って座る

の繰り返し

超欲しいいいいいいい

でも、カバー入れて16000円か・・

収入が閉ざされてる俺には辛いの~


早く仕事探せっちゅう話やわな(笑)


ニートっちゅう響きがなんかかっこ悪くない風に思えるから

自虐的に「引きこもり」って言葉を使います

タイトルも変えんとな


んでは、これからX-MEN3作全部見ます!

「24」もぶっつづけで見たいの

冒険野郎マクガイバーも全部見たい


では、さいならさいなら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月08日(金)

アーイアイアイアイアイスが食べた~い by クボールリコ

テーマ:日記

てゆうわけで、ニート生活

昼の14時にハーゲンダッツでクッキーアンドクリームを食してきました

あれれ

なんかおもったよりおいしくない

あんだけ好きだったダッツ、あんまり好きじゃなくなってた

もうアイスも食べるのやめよう、そうしようそうしよう


ハンカチ王子って言うあだ名いけてんのか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月05日(火)

ニート一日目

テーマ:日記

11:00 起床

11:30 昼飯とコーラ飲む

12:00 昼寝する

15:00 紅茶とケーキ食べる

16:00 録画してたTV見る

18:30 晩飯とスコール飲む

19:00 TV見ながら、ネット閲覧しながらボーっとする

21:00 オナニーして寝る


ふ・・終わってるぜ

そうだ今月は本を30冊読もう

そうしようそうしよう


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月02日(土)

そして僕は途方に暮れる

テーマ:日記

昨日、働いている会社が潰れた

起業して一年少しだった

原因は会社の中心人物だった人が失踪・行方不明

そして、その人には実は一億弱の借金があり、逃走した

俺も十年以上の付き合いがある人やけど、ほぼ全員騙されてたみたい

俺にはそんなに被害もなく、とても良くしてくれた人だけに非常に残念です

今頃、死んでいるのか、どうしているのかわかりませんが

出てきて、皆さんに説明・謝罪して欲しい

そして、借金を返して欲しい


俺に力がないのが悔しい

周りの人だけでも助ける力が欲しい

いつも、助けてもらってばっかりだ

俺一人が生きていくので、精一杯の現状

今まで一生懸命生きてきていないツケがまわってきている


今日からまたニートに戻る


そして僕は途方に暮れる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月25日(金)

走る、何のために? 歩く、進むために

テーマ:日記

ブログさぼっちゃいました・・。

継続は力なりとは言うけども、継続するのって大変です

ほぼ毎日書いてらっしゃる方改めて尊敬いたします(商売っ気なしで(笑))


少し古いけど

中村獅童

嫁さんが竹内結子で浮気相手が岡本綾ですとっ!

俺どっちもど真ん中ストライクなんですけど

めっちゃ羨ましい

中村獅童に恋愛指導してもらいたい


どうもお後がよろしいようで


大分前に巡回先のブログさんが田舎へ帰った時の写真で

めっちゃキレイな川が載ってたんです

んで、いつか泳ぎに(嘘です鮎突きに(笑))行こうとしてました

でも、大阪からめっちゃ遠いので途中っぽい曽爾村の青蓮寺川ってとこ行ってきました

ここは大阪からやと1時間半~2時間ってとこでしょうか

そこそこ川もキレイで鮎もいました

仕掛け網をしてるおっちゃんと喋ってたら

「鮎ははしっこいから都会もんにはなかなか取れんやろ~」

などと言われたので

手銛持って、川に入って10分ほどで鮎を一匹ゲットしたら

怒られました~(笑)

入漁料が1万いるだの、ま・・どこの川行っても怒られるんやけどね・・

関西近辺で鮎がいて、怒られない川はないもんやろかな


曽爾村自体は鎧岩や屏風岩、赤目四十八滝も近いっぽく観光にもええかもと思いました

デジカメ持ってるんやから写真撮って載せろって話やね

今度から載せるようにします


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月02日(水)

京橋

テーマ:日記

京橋


わしの記憶にある風景はほとんどが京橋だ

幼少期や青春期を過ごしたのが京橋だからかもしれん

都市としても中途半端な京橋

ダイエーのマークも変わってしまったけど、変わらず雑多なスーパーだ

つくちゃんの値段も20円上がったけど、変わらずおばちゃんは元気で味はおいしい

元屋定食の店構えも少しキレイになったけど、相席上等の人気は変わっていない

怪しい店や、変な人や、うるさいおばちゃんはいるけど

わしは京橋が好きだ

今は京橋に住んでいないけど、京橋で働いている

成功したらいつか京橋に戻って来たいと思う


京橋に今日、わしがいる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。