柔軟性アップ!大人のバレエがメキメキ上達するからだ向上&からだケア:自力バレエ整体

50才からクラシックバレエを始めて、8年。バレエの上達のために、柔軟性アップや踊れるカラダの使い方の修得に取り組んでいます。自らの体験を通して培った柔軟性アップや踊れるカラダ使い方のノウハウを大人になってバレエやダンスを始めた人に、紹介したいと思います。


テーマ:
こんにちは。

健脚インストラクターのおんちゃんです。

昨日、先週リアラインインソールを使用し始めた方の所へ行き施術しました。

一週間ぶりにお会いして、何時もは、背中が丸まった姿勢のに、胸が開いて、楽に立っていました。

体を触ってまず感じたことは、何時も体が強張ったようになっていて、リラックスが出来ていない状態なのですが、今日は下半身が、緩んでいてふくらはぎも、あまり張っていませんでした。

肩と首がいつも凝りがひどいのですが、何時もより柔らかい状態でした。
こんなに、変わるものかと、改めてリアラインインソールの効果にビックリしました。

リアラインインソールに感心のある方は、ご連絡下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想のバレエを踊れる体作りのトレ-ナ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。