1日目購入品①♡

テーマ:
Good morning!

朝からとっても気分がいい、miiですドキドキ

なぜならーーーっ!?

連休だからーーーーーーっビックリマークビックリマーク
職業柄、祝日がない限りあまり連休が
ない私は ”連休” という言葉を聞くだけ
でうっとりしちゃいますラブラブ!←危険。笑

昨日はお仕事だったので今日、明日の
2連休ですがそれでも嬉しい٩( 'ω' )وキラキラ

そんな今日は毎月恒例 ”COSTCO” に
行って参りますDASH!
{F27AB3B7-2227-412B-902D-FA38FE6245FB}
(お気に入りの靴ーっ♡)

連休の方も、そうでない方も、今日も
よい1日をお過ごし下さい音譜音譜

----------------------------------------------------

長い長いハワイ1日目を無事(全速力で)
駆け抜けた我が家DASH!
色んな所に行ってバタバタしてましたが
実は各自、しっかり買い物もしていたの
です(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはこちらの写真からビックリマーク
(向かって左から①〜④としてます。)
{0C2DE7BE-D9FB-41A9-8976-EB23D8626584}

①Diamond Bakery 
”KonaCoffee Royal Cream Crackers”
 $4.99
とても素朴な味のクラッカー…と言うより
ビスケットかな??かお
ほのかにコナコーヒーの香りもしますが、
極々僅かで味も香りも優しめです。

最初はちょっと全体的に物足りない感じが
してリピートはないかな…と思っていたの
ですが、なぜか残り数枚になった頃に急に
美味しさに目覚めました叫びドキドキ
たぶん次の機会があればまた買ってくると
思います。笑
4枚ずつくらいの個装になっていますひらめき電球


②MAUI COOKIES  
”Shortbread cookies Peanuts Butter”
$3.80
{6292A6ED-9611-458A-8AFF-72C215672DAF}
これ、私の大のお気に入りです!!
MAUI COOKIESのこのシリーズはバター
たっぷり、ホロホロ、サクサクで本当に
Yummyラブラブ!

こちらはフレーバーもたくさんの種類が
あるのですが、中でも私のお気に入りは
この”Peanuts Butter”と”White Chocolate
Mac nuts” です♡

唯一の難点は包装が箱じゃないので大体
持ち帰ると粉々になってること得意げ
味は変わらないので特に問題ないですが
あまりお土産には向かないかな汗


③突然のウエストバッグ。
(確か$10もしなかったはずです♪笑)
{51D27B22-79E1-447A-8D6F-EB4906395C1F}
値段すら忘れてしまった、この主張強めな
ウエストバッグ←

これを購入した理由はただ1つ!!
我が家のハワイとは切っても切り離せない
トレッキングの為です!!
{0AF86D44-7086-47DD-AFC5-67B7EDDFC1AD}
過去には、ママちゃんの流血事件や
私が妖怪化してしまったり(?!)と(http://ameblo.jp/mo3o-hawaii/entry-12191052885.html)
数々の事件がありました…(遠い目

が、何度痛い目にあっても懲りずに果敢
にトレッキングに挑む我が家富士山
どうせ今後も毎回トレッキングするね←
と言うことで、トレッキング中に両手が
空くウエストバッグを探してたのですチョキ

これ絶対ハワイじゃなきゃ持てないような
柄(少なくとも私にとっては。笑)ですが、
最低限の荷物とペットボトルを入れられる
くらいの丁度いい大きさですよ(°▽°)


④Diamond Bakery
 ”Hawaiian Shortbread Cookies”
 $4.99
{719245B4-DD5B-42BE-83D8-8117D0FD6E1F}
こちらはまたもやDiamond Bakeryの物音譜
これまたフレーバーがたくさんあるのです
が写真に写ってる物は ”Chocolate Chips” 
と ”Lilikoi” です。

他にもココナッツやパイナップル等ハワイ
らしいフレーバーがたくさんビックリマーク

箱も可愛いですし、1つ1つ個装されてる
のでお土産にもオススメです(*'ω'*)


ここまでに紹介させて頂いた物は、どれも
Don quijoteでの購入品ですアップ
1日目の価格チェックでは食品類はLongs 
DrugsやWalmartよりもドンキの方が断然
安かった∑(*゚ェ゚ノ)ノ

値段もそうですが品揃えが圧倒的によくて
味の種類がいくつかあるような物もドンキ
はほとんど揃ってましたラブラブ!

まだまだ1日目の購入品はたくさんあり
ますが、ひとまず今日はここまで٩( ᐛ )و
次回もたくさんの購入品が登場するので
どうぞお楽しみに…虹

それではまた!A hui hou!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?
AD