ALOHA音譜

一旦掃除を始めてしまうと止まりません、
miiです。笑

自分でも驚く程の極端な性格をしてまして
やるなら100%、やらなくても100%…笑
掃除を始めると年末か??と思うくらいの
大掃除をして普段は全くやりません得意げ
(普段は旦那さんがやってくれてます。笑)

先週末は久しぶりに掃除スイッチが入って
しまい、隅々まで綺麗にしましたグッド!キラキラ
果たして次の掃除スイッチが入るのはいつ
になることやら…笑

-------------------------------------------------------

初めてのFoodland FARMSをひと通り見て
周った我が家
まあでも。こんなにたくさん美味しそうな
物があって見るだけで終わる訳がないです
よねにひひ

…と、言う訳でビックリマーク
中でも特に気になった物をいくつか購入して
みたので紹介させて下さい(*゚▽゚*)

まずFoodlandと言えば ”Maikai Card” パー
これを持っていれば割引対象になっている
商品を会員価格で、お安くGETすることが
出来るのですキラキラキラキラ

レジで電話番号を伝えるだけで簡単に入会
することが出来るのですが、すぐにカード
がもらえる訳ではなく最初はバーコードの
書いてあるレシートを渡されます。
こんなやつチョキ
{D87472A7-918F-49C8-A7AE-A0BD12A4E7E8}
このMaikai Pointsが150ポイント貯まると
カードがもらえると言う流れビックリマーク
でも今現在のポイントの様子を見る限り
カードをもらうまでの道のりはまだまだ
長そう…ガーン


そして、肝心の購入品はと言うと、まずは
我が家のスーパーでの購入率堂々の1位。
パイナップルドキドキドキドキ
{F0229AA1-951A-4D8D-AF5F-D7DE8D4ED610}
このあと夜ごはんを食べに行く予定だった
ので1番小さいサイズにしておきました!

こんな感じの可愛いサイズ合格
{A544A93C-4BFE-4EF5-AE9F-AE346BD26B04}
(とは言っても結構入ってますけどね。笑)

そして肝心のお味の方はどうでしょうかはてなマーク
{D01CCA99-48F3-4C85-BE2A-738FCAAF6C7A}
お!!美味しーーーーっドキドキドキドキドキドキ

毎回スーパーに行くとパイナップルを購入
してその度に食べ比べてますがこれ本当に
激うまでした( ˘ω˘ )ラブラブ

他所の物に比べてどのパイナップルも果肉
が柔らかくて甘かったビックリマークビックリマーク
たまにめちゃくちゃ固いのが入ってるとき
ありません…??(小声

パイナップル以外に、もう1つの購入品が
こちらのミニドーナツドキドキドキドキ
{A98F13CB-2763-416A-A94E-21A28815D0C7}
リリコイ味に心惹かれながらも今回はコナ
コーヒー味にしてみましたラブラブ!

{E3C139BE-F972-40F2-B9D3-6F60F5C3D5F2}
ずっと食べたかった念願のミニドーナツを
手にスタンプの下で満面の笑みを浮かべる
私です←

いざ実食!!!!
{018E8A45-87AB-4B3D-9D8B-43DDB5CE7A98}
おやおや??これも美味しいぞ(°▽°)ドキドキドキドキ
でも、喉に…詰まる…。笑

味はコナコーヒーと言うよりはチョコの
ようにも感じたのですが←味覚音痴。笑
しっとり、ギッチリしているので大きさ
はミニですが食べ応えがありますドーナツ

まあ正直よくあるドーナツと言った感じ
も否めないのですが大きさ、量、甘さの
どれもが丁度よかったです(^_^)
そして、揚げたての物を食べたらきっと
もっと美味しいんだろうと思うので次の
機会にぜひリベンジしたい一品シラードンッ


そして、最後は前回もお話したこちら!!
{D8122A90-A495-44FB-9788-AB1F9CF2776D}
SWEET POTATO TAPIOCAドキドキドキドキ

まあこれは間違いないと思ったんですね。
スイートポテト × タピオカなんて美味しく
ない訳がなくて案の定これがまたすこぶる
美味しくモッチモチのプルプルでモチモチ
食感には目がない私、本当にこの美味しさ
には感激しました←ここまでひと息パー

…と、私の好みにはどストライクでしたが
他の方にも当てはまるのかは不安ガーン
(パパとママもそこまで絶賛してなかった
ような気もするし。笑)

モチモチした食感が好きな方には自信を
持ってオススメしたい一品です恋の矢

こんな感じでFoodland FARMSの購入品
を食べて束の間のまったりおやつタイム
を過ごした我が家(´-ω-)
でもこれ、写真を見てすでにお気付きの
方も中にはいらっしゃるかと思いますが
全てアラモアナの駐車場に面したベンチ
での出来事です爆弾爆弾

このときはまだFoodland FARMSの中に
食事が出来るコーナーが設けられている
ことを知らなかったのです汗
{89870CE3-AF00-4739-962E-18183A26DD0A}
↑実は滞在中にもう1回行きました。笑

本当に我ながらオチにこんな低空飛行な
展開を持ってこれる我が家に驚きます叫び

が、ハワイ滞在中に駐車場で何かを食べる
なんてことには慣れっこなので←
特になんのダメージもなく、食べ終えたら
しらっと次なる目的地へ移動開始ですDASH!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?