相棒ちゃん♡

テーマ:
Good morning!

ピーナッツバター味の物を目にしたら
とりあえず買います、こぶたですぶーぶー


…あ、間違えた。miiです(。°ω°。)笑
とにかくピーナッツバター味が世の中の
どの味付けより好きなんじゃないか!?
言う程ピーナッツバターラバーな私。
ハワイには日本よりもピーナッツバター味
の物がたくさん売ってるので毎回楽しみに
していますラブラブラブラブ

今回もいくつか購入してきたのですが昨日
m&m'sを食べてみました♪
{42746841-428B-4F4D-A79E-48A4967FB2BC}
これ、ほんっっとに美味しかったですラブラブ!
初めて購入したのですがピーナッツバター
具合が花マル( ˘ω˘ )笑

ますピーナッツバターの塩気と甘みが絶妙ビックリマーク
そしてピーナッツバター好きを唸らせる程の
なかなか濃厚な仕上がりなのですが、決して
主張し過ぎることなくチョコの甘みと程よく
マッチビックリマークビックリマーク
(↑決してm&m'sの回し者ではないです。笑)

ピーナッツバター味って加減によっては超絶
くどかったりするんですよね。笑
そんな中でこちらは絶妙なピーナッツバター
具合のお菓子でしたドキドキドキドキ

さてさて、お菓子でパワーを注入した所で
本日も元気に参りたいと思いますアップ

ハワイを愛する気持ちだけでどこまでも
走り続けるちょっと残念な我が家の送る
HAWAII 低空飛行。
始まり始まり〜(((o(*゚▽゚*)o)))

---------------------------------------------------------

やっとのことで入国審査をパスし、久しぶり
に外の空気を吸って生き返った我が家。
{E314D46E-2CA2-4AE2-8D6A-6A4DB13F4670}
お天気もとっても良くていい感じです晴れ

そして、我が家が空港を出てからまず最初
にすることと言えばハワイ滞在中の大事な
相棒ちゃんとなるレンタカーを借りに行く
ことグッド!キラキラ

と言うわけで、まずはレンタカー屋さんへ
移動しましょうDASH!
(我が家は大体DollarかAlamoです!)

空港の出口を出て右方向へと進んで行くと
タクシー乗り場や、レンタカー屋さんまで
送迎してくれる専用の車の乗り場?がある
のでお目当てのレンタカー会社の車が来る
のをしばし待ちますひらめき電球 


短い間隔で周ってくれているので、あまり
送迎車を待ったことはない気がします。
今回もタイミングよく来てくれたのですぐ
乗れましたよ(*'ω'*)
{A8AAB878-46BE-48F9-97CD-1151CFCF9961}
空港を出てから20分程度で送迎車の中には
居たと思いますニコニコ

送迎車の外観は至って普通のバスのような
感じなのですが、中で写真を撮ると護送車
のような雰囲気に…笑
{F3C3B986-D175-4500-A828-EDF00F20770A}

小型バス程の大きさの車に大体3〜4組で
乗り合わせることが多いです♪
{5D7BF72A-BAEC-4192-81D3-11E3350CF3BE}
どこのレンタカー屋さんも空港から程近い
場所にあるのですぐに着きますよ(*^_^*)

今回はDollarさんです音譜
手続きはほとんど日本で済ませているので
カウンターで簡単なやりとりをするだけで
借りられます
(日本語が堪能な方が担当して下さったので
秒で終わりました。笑)

そして無事に相棒ちゃんとご対面〜目ドキドキ
{6D48DEED-EA91-486C-A5DA-82A8315BEBA5}

そして今回、ラッキーなことに無料で車の
サイズをワンランクUPして頂きましたアップアップ
いっえーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

このワンランクの違いがなかなか大きい叫び
ハワイ滞在中の移動がほとんどレンタカー
な我が家は車内で過ごしてる時間が意外と
長いのです。
本来のサイズでも3人で乗るだけなら余裕
なのですが+α でスーツケースを乗せたり
すると途端に手狭になります…(°д°)汗

なら最初からワンランクUPした車を予約
すればいいのに?と思ったあなたッ!!!!
忘れちゃ〜いけません( ˘ω˘ )
我が家はなんてったって低空飛行ですよ、
低・空・飛・行飛行機


そんなこんなでスムーズに車を借りられた
我が家。
なんとこの時点で入国審査でのロスタイム
をほぼ挽回しましたえっ
むしろ予想してた時間より早いくらいキラキラキラキラ
{88F7FE81-7737-45C1-A3CF-089DEF739DC1}

あの入国審査の悪夢がなかったかのように
思える順調な滑り出しラブラブ!
そんな中で最初に向かったのは、我が家の
中で最近のちょっとしたブームになってる
”あの地区” でしたビックリマークビックリマーク

こちらは ”あの地区” に向かう途中車内から
撮影した風景ですカメラ
{B60216E6-7ECC-4B11-9F14-5122296A0C8F}


…ってここどこ??シラー
(もはや撮影した本人もこれがどこなのか
分かっていない。笑)





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?


AD