潮美華ちゃんのトークイベントあったの、。
とにかく間近で生拝見したらとにかくかわいくて惚れた!!!1回本垢引用リツイートしてくれたし余計つられてる。(現在進行形)

女子高のパネルを抽選を希望するか聞かれ、抽選ボックスの方へわけてた。

21:00
トークショー
中高一貫の女子高だったって話から
「後ろから黒板にむかってプリンが飛んできたり。。」で女子校とかほんと大変なんだな~って違う世界にみえた(笑)
あとみぃちゃんの話になって
「峯岸さん今日来たいなってゆってたんですけどね。。これなかった。。😞」
ってだんだん小声になっていく潮さんかわいすぎた。
注目のオススメポイントで
「机に相合い傘をほってるんですよ。それでぐりぐり黒くボールペンで塗りつぶしてる時の顔が萌え」
「割と口半開き(笑)」
って感じで自分の注目ポイントより先に峯岸さんの注目オススメポイント教えてくれた潮さん優しさが滲み出てた。。


で、トークイベントの最後に抽選ボックスから美華ちゃんが抽選してまぁ当たるはずもなく。。

シネマート新宿ほんとに最終日ってことで見納めちゃんとして、。
好きなシーンを
・柵に登って降りるシーンで柵の1番低いところにスッと飛び乗るとこ
・みんな再開してビール乾杯するとき缶ビールあける時の小指の下の手のシワ?筋肉?
・相合い傘塗りつぶしてるときの萌え感(大事)
・美冬に彼氏取られたと思って教室にやってきて「なんで?」ってゆってる時がきゅんきゅんして胸くるしくなる。(自分の感情)
・風船当たりそうになって😫(ガチャピン)になってるとこ(風船当たってない)
・その後の頭クイってして首ひねってるとこ
・はるちゃんの首しめるとこのシーンで2人が並んだときの身長差
・涙だすタイミング完ペキ
・じゅんやくんだいすきな香月がだいすき←

ん~~~きりない。。
とにかく前売り券は最終日でちゃんと使いきれてよかったデス!!!
次は埼玉のいこーーーーーっと😇💗!!!