そんな安いヤツでいい

嵐とおーちゃんと絵とワタクシゴト。


テーマ:

そんな安いヤツでいい

※無断転載、転用は禁止です。ご注意ください。


リクエスト頂きました。年越しちゃってごめんね。

美しい手も久々に描けて幸せだったよ~。(*⌒∇⌒*)

初めてリアル絵目指して描き始めたのはさとっさんだったんだけど、その初めて描いた絵以来のさと手で、ちょっと興奮しております。

この小指の感じとかさ、さとっさんぽくない?ぽくない??


リアル絵としては、とっても久しぶりにこの方のご尊顔を描かせてもらいました。

いえ秋には確かに描いたよ。スーツ智。 でもこれ顔がだいぶうつむいてた所為か、今回すっごい久しぶりな感覚でした。

確認してみたら、スーツの前は、なんと三年前に描いたきり。


いやまて、あたくしこれでも ちゃんとさとファンだから。


や、ホントですて。いっとくけどすっごい好きよ、すっごいんだから。←誰も聞いてない?


ちなみにこちらのブログにはまだ未掲載だったので、その三年前のヤツも載せときます。



そんな安いヤツでいい

※無断転載、転用は禁止です。ご注意ください。


覚えてる方も多いかも?作務衣さとしです。

これは無理矢理人にあげた。元気にしてる~?

この絵ぐらいからある程度満足いく絵が描けるようになって、リアル絵は少なくなっていったんですね。



そんで、たまたま撮った途中絵です。

これが、なんと…


そんな安いヤツでいい
ボコられてる… Σ(・ω・ノ)ノ!

ひー、ごめんごめん。まるで、ビデオ止めたら変顔だった時みたいな少し罪悪感。



私信:髪の毛の手順をご紹介するつもりでしたが、今回は向いてなかったのでごめんなさいです。また今度ね~。




ランキング参加中。似てんじゃね?と思ったらぽちっとお願いします。m(u_u)m

にほんブログ村 イラストブログへ  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




web拍手 by FC2

いいね!した人  |  コメント(39)
PR
同じテーマ 「リアル似顔絵・あらし」 の記事

[PR]気になるキーワード