復縁熱望中のわたくし。
彼からは、
「悪いけどムリだよね。」
と言われましたよ。笑
電話も出てくれないから、
LINEでね…(=_=)笑

とてつもなくご立腹のようです。
そもそも私の自信のなさと勘違いが原因なので、自業自得なのですよ。
だって接待ばかりで全然会ってくれないし。
なにも知らないくせに勝手なこと言うんじゃねぇって言われたけど、
私のこともなにも知らないじゃん… みたいなね。

なんというか、
悲しみと怒りが混同したような、
圧巻の凄まじいエネルギーを感じまして。

風邪が悪化して、咳が止まらず。
私の死因は風邪か…
と思いました。冗談抜きで。
1ヶ月くらいは咳き込んで
熟睡できませんでした。

家族総出で風邪をひきましたよ。

私はなんてことをしてしまったんだろうと
事の重大さを感じました。


彼との共通点とか、
いろいろ振り返っていたら
ツインソウルを思い出しましてね。

彼とはなんだかんだで関係が続いていましたし、なにかしら縁のある人なんだろうなーとは思っていました。

とりあえず、共通点とか
諸々を書き出します。

・同い年
・誕生日の日にちが同じ
・血液型が同じ
・猫を飼っている
・出会った時はめちゃくちゃ近くに住んでいた
・お互いに育った環境がよくない
・彼に出会ったことで、DV男と別れる決意をした
・私の中で、世界一を誇る容姿
・私にないものをたくさん持っていて、私にできないことをしてくれる
・私が好きな車種に乗っている
・彼のにおいが好き
・全く同じスマホを使っている(まじで偶然)
・共通の友達や知り合いが多い
・18歳の頃、教習所で会っていた

もう思い出せないので、
これくらいにしておきます。汗

共通の友達は、年齢や住んでいる場所を問わず。
え?知ってるの?を何度も連発して。
「前世で俺のストーカーだった?」
と聞かれました。
うん、そうかもね。

教習所で会っていたことは
後から判明しました。
半年くらい前かなー
二人で話していた時に知りました。
ちょうど同じ時期に同じ教習所へ通っていて、でも彼は私のことを覚えていないようですね。
教習所の近くにセブンイレブンがあって、同じ年齢くらいの男の子が溜まっていて。
「なにこいつ、
   かっこつけてんじゃねーよ」
と思っていた男の子が彼でした。笑
ものすごく印象が悪かった。
一言も話さず、彼が先に卒業していきました。
あいついなくなったラッキー!と思っていましたね。笑
そうです、大嫌いでした。

何でしょうかね、
時間というのは、全てを変えてしまうのですね。
15年も経つと、あの頃の面影はどこにもなくて。
逆に興味もなかったですね。
男性として意識をし始めたのは、
2回目に会ってからです。

後付ですが、その出会いというか再開もドラマ的でして。
私が近所の居酒屋でバイトを始めた直後でした。
彼に出会うためにそこでバイトしていたんだなあと。

彼は勘の鋭い人で、
私が男友達と遊ぼうとしたり、飲みの誘いがあったりすると、それを遮るかのように電話をしてくるのですよ。
一度や二度じゃないので、すごい人だなぁと思っていましたね。

なんでもないのに咳が止まらない時は、
彼がどこかで怒鳴っていることが多くて。
またイライラしてるのねーって、
遠くにいても分かりました。

彼と一緒にいるときは幸せでしたし、
夢の中にいるような気持ちでしたが。
お互いの生活が落ち着くことはなく、会いたくても会わせてもらえないような、試練のような日々が続きました。
ちょうど1か月前に突然、
私の心が折れました。

一方的に別れを告げました。
彼は何も言ってくれませんでした。

その後、一度だけ電話で話しましたが、
拒絶されていますね。
何か言ってくれたらいいのに…
好きとか会いたいとかも言わないし、
私ってなに?ってずっと思ってた。


それでも諦めきれなかった私は、
タロット鑑定をしてもらいました。

まだ諦めると決意しなくていいです。
踏み留まっていてください。
連絡はしないでください。
謝罪もなしです。

えーーーーーーーーっ?
ムリって言われたのに?!!!

まっ、白黒つけない方が
うまくいくこともありますからね。


ちなみに私、
自分のことはタロットで読めません。
甘やかして解釈するから。笑
信頼のおける鑑定士さんにお願いしています。
ズバッと言われてグサッと刺さって
そりゃースッキリですよ☆



彼と私がツインソウルかどうかは、
いずれ誰かに聞いてみようかと。
まあ聞かなくても、
死ぬまでに分かるんじゃないかな。

私自身は、
そうなのかもしれないねー
違うのかもしれないねー
でもどっちでもいいの。
彼が幸せでいてくれれば。

みたいな感じですね。





タロット鑑定のご依頼はこちらから
http://form1.fc2.com/post/?id=915817