今日、近くのインターナショナルな保育園の見学に行って来ましたラブ

ここ、何故か子供同伴なのね。子供を預けてきたお母さんが居て、子供を迎えにまた家に戻ってた。
だから、子供のチェックみたいなの有るのかなーなんて思ってたら何もなし354354なんだったんだろう。
しかも登録順みたいなんだけど、あたし3月辺りから申し込んでたのに見学は今の時期・・・・。
そんなにいっぱい見学の人がいるのね~~~354354

さすがインターナショナル。先生の中に必ず外国人居て張り紙とか英語だらけ。
日本語もかなり使ってるけど、外国人は英語で話すって感じ。
子供も、先生が日本人なら「痛い~」、外国人なら「アウチ!ウップ」とか言ってる。笑。ちょーかわいいLOVE
言語は確かに小さい頃から触れてたほうがいいけど、使わないと忘れちゃうんだよね汗使わなくちゃいけない時は嫌でも勉強するし、本当に英語をやりたいなら留学させる。なので、あまり英語を重視はしてません。
それよりも、なんか他の保育園と違ってみんなきちんとお座りして先生のほう向いてちゃんと話し聞いてるの。1歳とかだよ!?すげーーーって感動。そしてスタッフ多い!!圧倒的に他よりかなり多いわ。
リトミックや英語って言うより、ファーストサイン取り入れてて、ちゃんと子供をしつけてていいなーって思っちゃった。
高いけど、入れたらいいなー。無理だろうなー泣