SUPER GT 最終戦 茂木決勝

テーマ:

{59B943BA-2C17-4091-8ABD-146F1180943C}


SUPER GT 2017
今シーズンが終了しました!

Team GAINER
10号車と11号車の
応援ありがとうございました✨

まずはレース結果!!

10号車19番手、
11号車7番手でチェッカー。

シリーズは
10号車18番手、11号車6番手
という結果で終えました。

スタッフさん、メカニックさん
平中さん、ビヨンさん、
富田さん、吉田さん
本当にお疲れ様でしたキラキラ
{B9315AF5-9394-46D3-832E-5DD962588848}


あっという間に過ぎた
シーズンだったなぁ。


年明けて少しして
『レースクイーン決まったよ』
って報告を受けてから、
このレースコスのデザイン決める時にも
呼んで下さって、
そこでa-Girlsのロゴが決まり
自分サイズのコスができて
3月みんなとの顔合わせ。

GAINER様のガレージで
10.11号車と一緒に撮影して、
写真集の撮影にも挑戦して。

ドキドキで迎えた初戦の岡山では
グリッドボード担当させてもらって。
{6382CD89-94BD-4FDF-9D8A-18B9C6465A7F}
間近で見るスピード感と迫力、
HONDA勢がストップするとか
波乱のレースに大興奮!!

二戦目の富士も、
11号車が2位表彰台星
{131AD735-FB9A-48D0-9CCF-2B0682EEF27A}



三戦目のオートポリスは
いろんな事が重なって救急車乗りました。
点滴受けながらタイヤが外れたのを聞いた。
私は大丈夫って自分を甘く見てた事に
大きく反省。
チームの皆様にも、メンバーにも
クライアント様にもその場にいた
皆様にもすごく心配ご迷惑お掛けして…
本当にごめんなさい。
ありがとうございました!!

あの時お世話になった
看護師さんにも本当に感謝してますルンルン
{F85BFC96-2D0A-4317-AF72-F1C8800A3706}

四戦目の菅生は、
初めてウェットな状態からのスタート
11号車はこの菅生で優勝!!!
{0E8D4BC6-52FA-46B9-85B1-402CE3025842}
10号車も、
トラブルでリタイアになってしまったけど
予選24番手スタートから
7番手まで追い上げる走りで
本当にかっこよかった!!

この頃から私黒くなりはじめたよねww

五戦目の富士は
二回目のグリッドボード担当照れ
{FCBACB1E-0F4B-48F0-8710-3132AB7006F5}
黒くなりすぎてカメラの設定変えないと
上手く撮れないって言われたのには
本当に笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

六戦目の鈴鹿は、
わたしがRQになりたいって
思ったきっかけを与えてくれた一戦
だったから、いつもよりも
自分の中で気持ちが高かった。
{70A7239F-13E9-471C-8828-460F9BF30805}


タイ戦は行けなかったけど、
日本からLIVE中継でお留守番組と応援キラキラ

{E67191A9-AEC5-4FB0-AE23-0AF6A0844CEE}
いい調子できてただけに残念だったけど、
大きな事故とかではなくてホッとした!!

ファイナル茂木は、前日入りした時から
もう最後なんだ
って実感が全然わかなくて、
予選が終わったその日の夜に
お世話になってるクライアント様からの
サプライズで一気に
溢れ出てきました。
{5913352F-5305-4727-9D7E-8B25029BA6A5}

{EA49579E-4AE4-41F3-80C5-2AA1122ABDAC}
まさかケーキ用意して頂いてたなんて

私たちを選んで下さって、
みりり、えりぽん、まなてぃ
チームの皆様、ドライバーさん、
いつも応援してくれるみんなに
出会わせてくれた事に
本当に感謝しています。

{7BBD874A-FE2E-4DF6-B4AB-808D2DB4F076}
私たちみんな、色んな思いがあって
最終日迎えてたんだけど
最後まで思ってたことは、
4人とも同じだったのが本当に嬉しかったハート

それぞれ全然性格もタイプも違くて
でもそれがいいバランスになってて…
いつも見てくださってたみんななら
わかりますよね、(笑)

上手く言えないwww

この一年を、4人で過ごせて
わたしは幸せでした星

{582EF617-A611-4466-8D8E-EFE582595C3B}

最後みなさんからの
サプライズ花束本当に嬉しかった。
ここで、終わってしまったんだって
実感して一気に止まらなくなって
最後皆さんに挨拶する時なんて、
思ってた事とか何も言えなくて。

みなさんからの一言一言が
本当に嬉しくて、
来年もまたここに来たいって
思いが本当に強くなって、
またみんなに会いたいって思った。
どうなるか分からないけど、
またみんなに会えるように頑張りますキラキラ
{403C3D4B-F6E3-454B-AB21-DF8645C1A547}

終わってからはGAINERさんの
打ち上げに参加させていただきました照れ

普段見る皆様とは違って、
スタッフさんとも、ドライバーさんとも
たくさんお話できました(*´`)♡
{AB6FC153-354F-4261-A6EF-11419C21CCCD}

顔とかお腹痛くなるくらい笑って
本当に楽しかったです!!
違った一面も見れました!!

終わって帰ってきて、
本当にこのチームが好きだなぁ
って改めて感じた星
{9A10B764-A0A6-48A7-B1AE-98961AC84468}

たくさんいろんな事が一気に
過ぎていったけど、
どれも私にとっては大切な事ばかりで、
次のステップに向けて進もうって
皆様のおかげで決めれました!!

自由人で気分屋な私を
応援してくださった皆様、
今後の白石の事はお伝えできる頃になった
また改めてお伝えします。


本当にたくさん
ありがとうございました!!


{FC810CBE-3227-45B2-B673-BA3D7732B76D}

{0D87E5D9-4C00-4E0B-B21E-AF8781E632F9}








うまくかけたかなぁ( -ω- )?笑





初代a-Girlsチューリップまなみん








AD