キラッキラblog☆happydays

いつも元気に前向きに♪♪

何事もポジティブに頑張ります♡


テーマ:


今日は、公園ニコニコ

{929FD5A3-2928-4A79-A847-BD726704E761}

{C3F0C343-7420-424E-8638-A4B1191CE51C}

ちびっ子
ダッシュ。笑




先日、久しぶりに行った児童館の
親子クラスも進級して
椅子に座るとゆう事がメインになって。
開始から連続で40分間
椅子に座っての内容でした。びっくり

前半は、椅子に座って
1人ずつお名前呼びからの
椅子に座ったまま手遊び。
絵本読み聞かせ。
(いろんな動物が登場するお話で、ブタが出てきた時のみ、ママ!ママ!ブタを指差して息子連呼笑い泣き子供って正直すぎ笑い泣き笑 恥ずかしすぎました)


後半は机をだして製作でした。



2歳児って
椅子にちゃんと座ることを求められる
年齢なんですね〜!
まだ少しぐらいは
自由でいいのかと思ってた。びっくり

立ち歩いたら
子供に声かけしてすぐ座らすようにと
なかなか厳しめでしたグラサン
走り回ってる子は1人もいなかったびっくり


息子は40分間嫌がりもせず座れてたものの
緊張の糸が切れたのか?
椅子片付けした直後に
謎に帰りたい!ってなり。。。
愚図りだすガーン
頼むわーゲローゲロー勘弁してー笑い泣きお願いお願い 

椅子片付けたし帰れるって思ったんかなタラー



今から楽しい事があるからと
なんとか説得し
愚図ったり、楽しんだり繰り返し
残り20分最後まで参加タラー

ふぅー。チーン
つ、疲れた。笑


幼稚園のプレだとこんな感じの内容なのかな?
残りの20分はお遊戯。
元保育士の方達が5人ぐらいでされてるので
内容もしっかりで充実でした。




久しぶりにマクドでおやつタイム♡
爆食いしたトーマスキャンペーン以来グラサン

{741D0D80-9D8D-4821-A35F-BCCD956D60E0}

ポテト食べさせてくれたり
ジュース飲ませてくれたり笑い泣き笑い泣き

最近お世話焼きな息子爆笑



朝化粧してる時も
チークやお粉 グロスは
息子がやってくれたり。。
あまり嬉しくない世話焼きも笑い泣きお願い


























AD

りー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。