すきまだらけの夜に

森川悠のブログです。


テーマ:

こんにちは、森川悠です。

 

来週日曜日、蔵前にてイベントに出演します。イベントタイトル通り、アラサーのミュージシャンがわいわい集まるイベントだそう。
この年代が懐かしく思う曲をカバーすることになっていまして、さぁ何をやろうかな?

小さい頃はビートルズばかり聞いていて、今思うとよく飽きもしないであんなに聞いていられたなぁと思うのですが、そのせいで個人的にこれ懐かしい!ていう歌があまり思い当たりません。

ただ、せっかくなのであまりやらない類の曲をやろうかな。ご都合つく方いたらよろしくお願いします。長丁場のイベントですが、僕は16:30ごろ出演の予定です。

1/15(日)蔵前Slow Life
jpslowlife.com
アラサーだよ、全員集合!
ボラゲNight vol.1(仮)

1000円+1drink or飲み放題
13:45 オープン
14:00 スタート

ホウブンザカ
いしげ
てさぐれ!バンドもの
もりぞの
このえ
森川悠 (16:30〜)
ヨシオカユーキ from Pills the Candy Girl
関根勇大 a.k.aタリン
逆転アルフォーツ

 

ライブ予定

1/15(日) 蔵前Slowlife

1/22(日) あきる野音楽市場(昼) 、浜焼太郎経堂店(夜)

2/15(水) 吉祥寺Black&Blue

3/11(土) 蔵前Slowlife

 

ツイッター(@morikawa_you)では随時ライブの情報など更新していますので、そちらフォローもお願いします。

 

土曜日のpapaBeatでのライブより、「あの子」

 

それでは、今年もよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。