わんこの嵐~柴とトイプーとヨーキーと~

柴犬もも、黒トイプーのピース、ヨーキーのぷーちん。ちぐはぐ3姉妹中心の嵐な日常をつづるブログです。


テーマ:


今日、退院してわが家家にやってきたはるママ&はるの妹ななマイメロちゃんあげ


…3匹音符の反応が気にかかります汗



でも、はるリラックマの赤ちゃん赤ちゃん時代、一緒に過ごしてたももクーさん&ピースわんちゃんは…サゲサゲ↓


どれどれ~♡」  「どれどれ~♡


そうおんぷ 興味津々ラブ目 目はさっそくななちゃんマイメロに釘づけ目



特にももクーさんラブはというと…


じっーーー


まるでくっつきそうな近距離はもちろんのことびっくり


じっーーー


ちょっと離れたところからも番犬のように見守ってしました笑



でも、実は母ちゃんアンパンマンが1番心配してたのはぷーちんぴぐれっと


なんてったって、ぷーちんにとっては初対面の人間の赤ちゃん赤ちゃん汗

                              (よそ者と認識して威嚇ガオーしたらどうしよう~ゾゾゾ)


別に~


な~んだよかった~♪ 全然、無関心で相手せずという感じでしたほっ 最初は…はてな5!



その後、2~3時間くらい経つと…サゲサゲ↓


じっーーー



じっーーー


ぐっすり眠っているzzzななちゃんマイメロに興味津々ラブ目


ずっとガン見目していたぷーちんぴぐれっとなのでした!!






AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


待ちに待ったはるリラックマの赤ちゃんが無事生まれましたくす玉


お兄ちゃんになったはるも怖々ドキドキ抱っこしながら「ハイチ~ズ!」カメラ SP


オレの妹で~す♪

そうきらきら!! 赤ちゃんは女の子マイメロ


まだまだ甘えん坊のはるですが、生まれたての妹にすでにメロメロラブ目


可愛いですぅ~♡


妹の名前は「なな」ちゃんマイメロ


これからも登場すると思いますので、今後もよろしく!!



ところで、わが家の3匹音符はというと…


ななちゃんが誕生した日ホールケーキも休むことなく、鳥屋野潟公園で散歩ダッシュ


ワタシたちの~」  「おやつ~」  「まだですか~


おっとびっくり忘れちゃいけない汗 大事なおやつケーキ01


わが家の3わんこ音符も引き続き、よろしくお願いします上げ上げ





AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝降っていた雨も止み、晴れ渡った今日の午後はれ


3匹音符&はるリラックマと一緒に鳥屋野潟公園で遊んできましたおんぷ

早く~♡ 」  「会いたい~♡」  「ですぅ~♡


そして、「近々」生まれると言っていたはずの赤ちゃん赤ちゃんですが


まだ生まれてません笑




AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうも雨傘


なので、3匹音符&母ちゃんアンパンマンはいつものフジパーク南へマリオ



でも、いつもと違ってたのは…他に2人がいたことサゲサゲ↓


1人ははるリラックマママで…もう1人はそのお腹の中ママ


近々、9月には生まれる予定なんです!!



今からとっても楽しみな3匹なのでしたハート







コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年のお盆休みは雨の日雨が多かったこともあり


4日連続、フジパーク南で遊んだ3匹音符


お久しぶり~♪」  「ワタシ達は~♪」  「元気いっぱいですぅ~♪


お墓参り???


いえいえ、実は、ドッグラン足跡で遊んだ後


隣の霊園のおばあちゃんが生前契約したお墓お墓見学目したのでした!!





コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。