足圧整体もーむ

疲れた心と体を足を使ってほぐすリラクゼーションサロン『もーむ』
のんびり優しい空間で対話を大切にした施術を行っています。
このブログで少しでも雰囲気が伝わるといいな!


テーマ:


[足圧整体もーむ]です

今日は暖かい1日でした
今日は三月三日。。女の子のお祭り桃の節句**[[雛祭り]]**
お雛様は飾られていますか?
今年は
姉様から、ビーズで作られた手作りの、こんな素敵な可愛い
お雛様飾りが届いたので飾りました(^^)♪







だんだんと春めいて、先日お客様の所に行く途中、河津桜が満開
ピンクが濃くて、綺麗でした








いろいろな花が咲きだす、この時期は昼間と夜との寒暖さ気温さが大きく
体にもいろいろ変化があらわれます

原因が分からないけど、体が辛い……と言われるお客様が多くなってきました

何だか変だなぁーと感じたら
我慢しないで、早め早めに体を楽にしてくださいね
「足圧」でリンパの流れを整えられると楽になりますよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

[足圧整体もーむ]です

今日は日差しがいっぱいで、気持ちがいいですね
でも外の風は冷たい
だからかな?
カーテンに
こんな、小さなお客様が(^-^)



どこから入って来たのかなぁー


足圧するには……つぶれちゃいますよ~~(^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

[足圧整体もーむ]です


今日は妙に暖かい。。
春一番が吹いたって♪春はそこまで(^^)


先日用事があって横浜に

久しぶりに、みなとみらいの赤レンガに行ってみました

凄い人でしたが
こんなのやってましたよ



2.14までなんですが(^^;

今日はバレンタインデーだよ
チヨコレートは☆☆(*^^*)


こんな可愛いのも。ありました♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

[足圧整体もーむ]です


早っや~~~い!……もう2月になってしまいましたね
2月は29日まで、またすぐに過ぎてしまいそうです
しっかり計画立てていきましょっ♪




知ってますか?
上野にあるパワースポット顔だけの[上野大仏]

私は
知らなかったんです、上野恩賜公園には何度も行ってるんですが!



先日、国立博物館に行った帰り行ってみました

少し博物館で時間をかけすぎたので、柵の中に入れなかったのですが
でも外から拝見してきました

正面から写真写せなかった(--;)





今からおよそ400年前1631年に設立
その後度重なる震災や戦災によって
今はお顔のみがレリーフとして保存されています
現在、パワーがいただけると受験生に「合格大仏」として人気
合格祈願の絵馬も♪

お顔も触れるようです
私は残念ながら時間が過ぎてて中に入れなかったので
触れる事は出来なかったのですが優しいお顔の大仏様でした(^-^)



今日から受験が始まった所もあるようです
みなさんにパワーいきますように♪
受験生さん頑張れー\(^-^)/


上野精養軒に隣接の大仏山という、ちいさな丘の上
上野に行かれたら、ぜひ
上野大仏に会いに行ってみて下さいね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

[足圧整体もーむ]です


今日も寒い1日でしたね、今日お伺いしたお宅で

*[こんな寒い日に自宅で足圧が
受けれるのは助かるわぁー]*

と…♪。。言って頂きました(^-^)vはい♪
リラックスしていただける場所が一番ですね
何時でもお伺いしますよ




先日
前から1度見たかった所に行って来ました

東京国立博物館

※※始皇帝と大兵馬俑※※展



秦王朝の軌跡
始皇帝の実像
始皇帝が夢見た「永遠の世界」

Ⅲ章からなる展示


始皇帝が空前の規模で築き上げた
永遠の世界……1度見たかったんです
良かったー♪
しっかり時間かけて見て来ました


写真も写して大丈夫の場所もあったので
1枚。。人がいっぱいで前から写せなかった(--;)




2016年2月21日まで
展示ありますよ
興味ある方は行って見てね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

[足圧整体もーむ]です

今日も寒い1日でしたね
日差しはいっぱいの良い天気でした(^^)


出張先で頂きました




クリスマスにも頂いたアイシングクッキー

今回は
*梅の花*

白梅と紅梅

可愛いですね

春が待ち遠しいですね(^o^)/♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

[足圧整体もーむ]です

横浜に出かけて来ました



綺麗ですね♪



今年も終わりですね
皆様の一年はいかがでしたでしょうか
残すところ一時間をきりました
今年の反省、そして、来年に向けて……
自分をみつめる時間でしょうか



[もーむ]は
2015年
今年も皆様に支えられ
たくさんの笑顔に感謝致します

来年も宜しくお願い致します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
[足圧整体もーむ]です

今年もあと少し
クリスマスウイークですね
街の中はクリスマスソング♪とキラキラと
綺麗ですね♪何かワクワク(*^^*)

出張先のお宅で、こんな可愛い
アイシングクッキーを頂きました



手ずくりですって♪
食べるのもったいなくってー
もう少し飾って、クリスマスが過ぎたら**
楽しみ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は冬至
一年のうちで最も昼の時間が短い日
カボチャ食べて、柚子湯に入って
風邪などの抵抗力つけましょう

緑黄色野菜。。レッグウォーマーの離せない私です(^-^;










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


「足圧 整体 もーむ」です



秋を彩っていた、紅葉

今年もそろそろ見納めの時期ですね

早くも12月

残す所カレンダーは1枚

さて、この1枚の日々、どー過ごしましょうか…音譜



私は…


お久しぶりです (*^▽^*)

ここ数か月私の周りに色々なたくさんの事があり

少し落ち着かない日々でした


しばらく更新のない私に、心配してご連絡下さった皆様

ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ


元気印の私!元気でーすチョキ

ビックリマーク でも今 風邪でもないけど声が出ないあせる…今日この頃

 (電話で変な声ですm(_ _ )m

 

 (カラオケしすぎたカラオケ…  違う違う\(*`∧´)/ 違います

   わからないのです、乾燥かな?変な声です 

   皆さんも気を付けて下さいね)



あ!!本題

こんな日々ですが、 お客様とはちゃんと向き合って

踏み踏みお仕事してますよあし



さて、何かと忙し月です 寒くて乾燥も気になる時期です

年末の忙しくなる前の今のうちに身体を足圧でほぐして

少しずつ年末のお掃除すすめましょ(*^o^)乂(^-^*)



ベル  12月の予約がだんだんと取りにくくなってきております  ベル

    早めに問い合わせくださいね







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。