こんにちわティニーティケットです。

2月15日日曜日

リニューアルオープンしましたドキドキ

ティニーらしさはそのままに、テーマが変わりました。

地中海のイメージからの海を渡った感じですラブラブ

テーマはズバリ、

フレンチモロカンドキドキ

{764F3456-9A1C-48C9-847D-89A8E797BC72:01}

{A2DE8A78-A20E-4EC1-9B59-E7631CC4B750:01}

壁や床も綺麗になりましたドキドキ

大工さんに塗装屋さんに電気やさん、本当にありがとうございました。

みなさんのお仕事見て、お店を大事にしていこうと思いました。

そしてまた五年後、十年後、さらに進化していきます。
AD

あと1日です

テーマ:
こんにちわティニーティケットです。

あと残り数時間、黙々と作業中です。

{EC770E86-E92C-4D83-8495-3B55566A81FC:01}

壁ドンでなく、壁の割れ目補修してます。

そして数日まえから取りかかったこちらも壁に文字入れ。
{0631A39C-F636-43E5-85C7-D6A24F165127:01}

パソコンから文字出して、ちっこいカッターでチマチマ切ってさらに壁に貼り付けて鉛筆で下書きして最後に色付けして気が遠くなる工程からやっと出来上がりです。

なんだかバランス悪いのはご愛嬌ドキドキ


ですが、この写真いい感じの光の差し込み具合で雰囲気出してくれているようです。

まだまだ作業頑張りますドキドキ
AD

今日のbirthday

テーマ:
こんにちわティニーティケットですドキドキ

今日2月13日は偉大な方の生まれた日ですラブラブ

出川哲朗さんですメラメラ

そして最近こう呼ばれてます

ティニーおじさん

の誕生日です音譜

リニューアルオープン準備であまりにもお祝いするような時間もなくすぎてゆきます。
なので、今できることは
心からのおめでとうドキドキ


いよいよ残るは1日のみです。やることありすぎて、今日も寝れません。

間に合いますように…。
AD