カップルみたいに見える………
潤くんの方が背は高いけど、後ろ姿はまったくの女子。
本当にホントに羨ましい(^^;)(^^;)






素晴らしい!
バランスとか体幹とかになると抜群ですよ、潤くんは。
バランスボールも凄かったものね。

ホント!




おめでとう!


真剣な顔で外してると思ったら……
これか!(笑)


ノーJ(笑)
仲良しね~(^^)

ノーJ……( ´艸`)


タイムはともかく、綺麗なフォームです。

2人とも遅くなるって(^^;)(^^;)


相当暑そうだし、1時間みっちりトレーニングした後ですものね。
お疲れさま。



風よありがとうと感謝した瞬間💜
美しさが極まると風をも操るのか!(笑)
笑顔ももちろんいいけどちょっと髪が鬱陶しそうにする表情も絶品!





さらに転がるとか~~~💜💜💜💜💜💜💜💜

ひぇーーーーーーー💜💜💜💜💜



💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


ありがとうございます💜

素敵なお三方。


きっと実際には早くなってますよ。
それより美しいフォームでしたね。
華麗な、やはり猫系だなぁ。

ムロさんと一緒だと楽しそうだしイタズラっ子だし、いいですね。

また、挟んで下さい!
挟まれて下さい😉


AD