絵を買った………

テーマ:
ジョン
W貴族グラビア

素敵ですよ…………………………
(行間をお察し下さいm(_ _)m)


えー……………テキストが素晴らしい!
SONGSで話していたことと同じ。

ちゃんと一貫性があるからなぁ。
好きなのよね~


あいつの場合本当の話ししかないから。(by斗真)ですものね💜💜💜



絵を買ったのー!!
キュレーターの方に説明していただいたんですか。
素晴らしい。


抽象画 気ままに線が引いてあるだけの絵

「同じサイズの紙を隣に貼ろうかなって
気ままに僕が線を描いていったらどうなるかなって思ってるんだよね。」


はぁ………………
はぁ…………………………


タマラナイ。
こういう感性がタマラナイ!

やはり違う!
誰と比べてじゃなくて絶対的に違う!


またまたまたまた…素敵が、好きが更新しました((((*゜▽゜*))))


素直にありがとう。



AD